

ブロともさんから・・・。

こんばんは~。
秋田は、毎日寒い日が続いておりますよ~。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ブログ更新が滞っていた原因の 「 あること 」 もやっと終わりました。
その 「 あること 」 も、のちのちアップいたします。
これからは、こまめに更新が出来る?・・・と思いますよ~。
昨日、ブロともさんから・・・美味しいものが届きました。

2014美味しい01

2014美味しい02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんなにたくさんの 「 手作りジャム 」 、種類もイッパイです~。
甘さも控えめだそうなので、食べるのが楽しみです。(早く朝になれ!!)
これだけでも、ビックリなのに・・・・・。

2014美味しい03

2014美味しい04

2014美味しい05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
信州マルス蒸留所へ行った、 お土産に 「 長野県限定のウィスキー 」
をいただきました~!
これだけではなくてですね~・・・・・。

2014美味しい06

2014美味しい07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブレンデッドウィスキー 「 岩井トラデション 」 限定品だそうです。
こんなにいただいて・・・おっちゃん幸せ者ですなぁ~。ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
来年のキャンプまで飲まないでおこうか・・・どうしようか・・・、
きっと一本は残しておいて来年のキャンプ1回目でいただきましょう。
それと、信州マルスウィスキーの・・・このような資料も・・・。

2014美味しい08

2014美味しい09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃん、「 マッサン 」 を見ているので・・・この資料を見たら・・・
あっ、そうか、そうだったんだ~って、理解しました。
実際にドラマでは、実名ではないですもんね~。
それにしても・・・こんなにたくさんいただいて・・・どうしよう~って感じです。
また、いつか機会が有ったらお返ししたいと思いますよ~。
今朝の 「 朝ご飯 」 は、昨日いただいた 「 手作りジャム 」 を・・・。

2014美味しい10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今朝は、 「 いちご 」 をいただくことにしました。

2014美味しい11

2014美味しい12
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ヨーグルト と トースト に・・・甘さ控えめで・・・美味しゅうございました。
これから、いろんな味をいただけると思うと・・・楽しみで・楽しみで・・・。
そんな・こんなで・今回は、いただき物のお話でした~。
次回の更新は、何に・・・乞うご期待~!(でも・・・ネタが・・・です。)
それでは、この辺で・・・・・ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
手作りジャム、美味しそうです、
しかも5種類とは凄いです。
朝食の楽しみが一つ増えましたね(^^)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>手作りジャム、美味しそうです、
>しかも5種類とは凄いです。
>朝食の楽しみが一つ増えましたね(^^)

毎朝、いただいてます。
やさしい甘さが、心地良い時間を作ってくれてますよ~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
