スポンサーサイト


届きました~ 他・・・。

今年も、あとわずかになりましたね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
年末の大掃除の真っ最中?
おっちゃんは、今年から始めたキャンプ用品の整理すら
出来ずに・・・これから頑張って大掃除ですなぁ。
昨日から、スモークサーモン第2弾を始めました。
出来上がるのは、新年となってから1月の末かと思います。
写真はいつもと同じになってしまうので、時々お知らせ程度で・・・。
先日、スノーピークの2015年版カタログが届きました。

2015スノーピークカタログ01

2015スノーピークカタログ02

2015スノーピークカタログ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今年は、ホントに 「 人生に、野遊びを。 」 の1年でした。
最近では、バイクブログのはずが・・・キャンプブログ・・・?

2015スノーピークカタログ04

2015スノーピークカタログ05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
来年は、新潟のココに行きたいものですねぇ。
カタログを見ていると・・・・・・物欲が・・・・・・。(苦笑)


この前作ったスモークサーモン・他が、食卓にあがったので・・・・・。

2014-12スモークサーモン他01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの、合鴨・チーズのスモークです。

2014-12スモークサーモン他02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
写真を撮るつもりが無かったので、こんな盛り付けに・・・。

2014-12スモークサーモン他03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
タマネギを細く切って・・・塩もみしてから洗ったのと一緒に・・・。

2014-12スモークサーモン他04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
食べる直前の、ブツ撮り・・・ちょっと美味しそうでしょっ。
今回は、こんな感じで・・・ m(_ _)m 。
年末の忙しさのせいにして、更新も出来るかどうかわかりませんが
何かしらのネタで更新させていただきますね~。
それでは、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除・・・

いやな響きですな(苦笑)

我が家もキャンプ用品もそういえば玄関に置いたままのものがあるのを思い出しました(^^;)
玄関くらい整理しとかないと!ですわ。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

ゆーさん さん。

こんばんは~。
コメント、ありがとうございます。

>大掃除・・・
>いやな響きですな(苦笑)
>我が家もキャンプ用品もそういえば玄関に置いたままのものがあるのを思い出>しました(^^;)
>玄関くらい整理しとかないと!ですわ。

今日から少しずつ・・・片付けを始めました~。
きっと・・・年が明けてからもやってると思います。(笑)

>今年はお世話になりました。
>来年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

No title

こんにちは

人生に、野遊びを。。。素敵なキャッチコピー
まさにおっちゃんライダーさんにぴったりですねw

さてさて、燻製の状況も気になるところですがw
今年も一年ブログを通じ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

bonbonno さん。

こんばんは~。

>人生に、野遊びを。。。素敵なキャッチコピー
>まさにおっちゃんライダーさんにぴったりですねw

今年から、「野遊び」を始めたおっちゃんですが
まだまだ、初心者で・・・来年はもう少し楽しめれば
と思ってます。

>さてさて、燻製の状況も気になるところですがw
>今年も一年ブログを通じ大変お世話になりました。
>来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。 m(_ _)m

No title

おっちゃんライダーさん、こんばんは。
スモークサーモン美味しそうですね。
たまねぎと食べるとこれまた格別ですものね。さすがです^^

しかしカタログの写真はほんと物欲をそそられる上手い写真ばかり。
これ眺めていたら絶対あれこれキャンプへの妄想が広がり
あれこれ欲しくなるのは間違いなさそうですね。

今年は、キャンプ記事すごく楽しくて、また詳しい解説がありためになりました。
触発されて私も是非来年はソロキャンプデビューできたらいいなと思います。
本当にありがとうございました。
どうぞ温かなお正月お迎え下さいませ^^
そして来年もまた宜しくお願いします。

No title

おはようございます^^

人生に、野遊びを。
…素晴らしいキャッチコピーですね。やっぱりバイクにキャンプ道具満載で走るのは楽しいです^^

いつもキャンプの記事では参考にさせていただきました^^
今年は少ししかキャンプツーリングしなかったので、来年はもっとできたらなと思っています。

今年1年お世話になりました。
よいお年をお迎えください(^^)

No title

こんにちは~!
燻製シリーズおいしそうですね。
ウイスキーのアテにいただきたいです^^
本年も楽しく拝見させていただきました
来年もたのしみにしています(^○^)

Ria さん。

こんばんは~。

>スモークサーモン美味しそうですね。
>たまねぎと食べるとこれまた格別ですものね。さすがです^^

今冬、2回目のサーモンを始めました。
来年の3月まで、頑張って作ろうと思ってますよ~。
ご連絡いただければ、お送りしますよ~。

>しかしカタログの写真はほんと物欲をそそられる上手い写真ばかり。
>これ眺めていたら絶対あれこれキャンプへの妄想が広がり
>あれこれ欲しくなるのは間違いなさそうですね。

スノーピークのテント・タープを購入したのが、運の尽きみたいな~。(笑)
やっぱり・・・イイ物はイイですね。
また少し、キャンプ用品が増えそうです。(苦笑)

>今年は、キャンプ記事すごく楽しくて、また詳しい解説がありためになりました。
>触発されて私も是非来年はソロキャンプデビューできたらいいなと思います。
>本当にありがとうございました。
>どうぞ温かなお正月お迎え下さいませ^^
>そして来年もまた宜しくお願いします。

今年からキャンプを始めた超初心者の、おっちゃんのブログを見て
いただき・・・お褒めいただき、ありがとうございます。
是非、来年はキャンプデビューしてみて下さい。
東北においでのさいは、一緒にキャンプが出来ると良いですね。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
それでは、良いお年を~。m(_ _)m

SomeDay さん。

こんばんは~。

>人生に、野遊びを。
>…素晴らしいキャッチコピーですね。やっぱりバイクにキャンプ道具満載で走る>のは楽しいです^^

今年から始めたキャンプでしたが、バイクで行ったのは1回だけでした。
来年は、バイクでの回数を増やしたいと思ってますが・・・・・。
野遊びに目覚めた・・・おっちゃんは何処までいくのか・・・。(笑)

>いつもキャンプの記事では参考にさせていただきました^^
>今年は少ししかキャンプツーリングしなかったので、来年はもっとできたらなと>>思っています。

参考になってるかどうか・・・お恥ずかしい限りです~。m(_ _)m
今年は6回しかキャンプに行けなかったので、来年はもう少し多く
行ければと思ってます。

>今年1年お世話になりました。
>よいお年をお迎えください(^^)

こちらこそ、今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を~。

かっぱのしんちゃん さん。

こんばんは~。

>燻製シリーズおいしそうですね。
>ウイスキーのアテにいただきたいです^^
>本年も楽しく拝見させていただきました
>来年もたのしみにしています(^○^)

今年は、燻製の回数も多かったですね~。(キャンプを始めたせい?)
今度、機会が有れば食べていただきたいですね。
おっちゃんのブログを見ていただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を~。m(_ _)m
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
