スポンサーサイト


こんな事をしてました~。

今年もあと1日となりましたね~。
おっちゃんは、片付け+大掃除が全然進んでません。(困・笑)
11月の末から今月の20日頃まで、ブログ更新の間が開いた
ことが多々ありましたが、こんな事をしてました~。

東京駅01

東京駅02

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
東京駅のペーパークラフトです。
ちょっと作ってみませんか~的な感じで頼まれました。
おっちゃん自身も、ペーパークラフトはやった事が無かった
ので・・・引き受けることに・・・・・。
ブログに載せるつもりは無かったので、写真が途中からです。m(_ _)m

東京駅03

東京駅04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いよいよ、佳境に入って来ましたよ~。

東京駅05

東京駅06

東京駅07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
約20日間かかりましたが、やっと完成しました~! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
この東京駅は、青森県のどこかのJRの駅に飾られるそうです。
もし見かけた方は、ご一報下さいね~。
おっちゃんも見に行きますので・・・・・。(笑)


東京駅のペーパークラフトも終わって、一息ついたのもつかの間・・・。
もう、年の瀬が近づいているではありませんか~?
キャンプ用品も結構な量で、なかなか片付きませんなぁ。
キャンプ用品の中から、忘れてた物が・・・・・。
キャンプの時に飲んでいた、「白州・山崎」が出てきました。
まずは、「白州」から飲んでしまおうかと・・・・・。
燻製が食卓に出たので・・・・・。

2014-12燻製01

2014-12燻製02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの、合鴨とチーズの燻製で~っす。
それと、第1回目のスモークサーモンも・・・・・。

2014-12燻製03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
タマネギと一緒にいただきますよ~。

2014-12燻製04

2014-12燻製05

2014-12燻製06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
キャンプで飲んでた「白州」が・・・少し残っていたので、プレミアムソーダ
ヤマザキでハイボールでいただきました~。
グラスに浮かべているミントは、おっちゃん家の風除室で今も元気
にしている鉢植えのペパーミントですよ。
おっちゃんは、あんまりお酒に強い方では無いのですが・・・雰囲気が
好きで・・・ましてや、夜空を仰ぎながら飲むのは・・・イイですねぇ。
明日は、年越しなので・・・特別なウィスキーをいただきますよ~!
年内の更新が出来るかどうかわからないので、一応・・・ご挨拶を
しておきましょうか。

皆様、今年も拙いおっちゃんのブログを見ていただきまして
ありがとうございました。
暖かいコメントをいただいたり、ブログを通して知り合った方々
に (^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪ です。 m(_ _)m
風邪などひかぬよう元気にお過ごし下さいね~。
今年は、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。 m(_ _)m
それでは、皆様、良いお年を~!!!
と・・・・言いながら、明日も更新するかも~です。
今回は、この辺で~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは おっちゃんライダーさん

今年はおっちゃんライダーさんとお知り合いになれて嬉しく思います。
来年も是非宜しくお願いしますね。
年末年始に貴重なスモーク頂くつもりですぅ。
寒い日が続きますが風邪など引かぬように大事にしてくださいね。
良い年越しになりますよう・・・

さくら さん。

こんばんは~。

>今年はおっちゃんライダーさんとお知り合いになれて嬉しく思います。
>来年も是非宜しくお願いしますね。
>年末年始に貴重なスモーク頂くつもりですぅ。
>寒い日が続きますが風邪など引かぬように大事にしてくださいね。
>良い年越しになりますよう・・・

ありがとうございます。
来年も、さくらさんに楽しい思い出が沢山出来ますように。
おっちゃんも、頑張りますよ~。

No title

良い感じの晩酌タイムではないですか。
手作りとは思えない、燻製の出来栄え!。

お酒が進み過ぎてしまいそう(笑)。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

No title

オイラも大掃除が終わってません (^^;)
なかなか進まないですなあ・・・

今年は楽しく読ませて頂きました
来年もよろしくお願い致します

生きてますw

今年は読み逃げばかりでしたが、来年はなんとか・・
それではよいお年を。

No title

おはようございます。
ペーパークラフトって地味だけど凄く繊細な手先と、
何より根気強さが必要でしょうね。
それにしても画像を通しても仕上がりの良さが手に取れるようですv-218


今年一年コメントもいただきありがとうございました。
他愛もないブログでマイペースな更新とはなりますが、
2015年も宜しくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっちゃんライダー様、こんにちは。

今年もいくつもの「匠」の技、楽しませて頂きました。
またキャンプ便り、キャンプ用品インプレ!楽しみのひとつでした。
どうか来年も、我々ファンを楽しませて下さいね!


No title

こんにちわ~

今年も、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^^)

そして、来年こそはおっちゃんライダーさをの、たまったアイテムを携えて、野営にいきましょう!!

No title

こんにちは。
今年1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
今年もあと残すこと9時間ほどですが、
よいお年をお迎えください。

No title

おっちゃんさん今晩は。

おっちゃんさんのプログはいろいろと勉強になりました。
来年もブログに遊びに来ます。

良いお年をお迎えください。。

No title

明けましておめでとうございます。

今年もキャンプにバイクに
楽しいブログ楽しみにしてますよー

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします。
ぜひ山形にご一緒したいです。

きゅー さん。

こんばんは~。

>良い感じの晩酌タイムではないですか。
>手作りとは思えない、燻製の出来栄え!。

いつも同じものばかりで・・・、そろそろ違う素材もと思ってますが・・・。

>来年も宜しくお願い致します。
>よいお年をお迎えください。

明けてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

ponkotu40 さん。

こんばんは~。

>オイラも大掃除が終わってません (^^;)
>なかなか進まないですなあ・・・

結局・・・年が明けても終わりませんでした~。(笑)

>今年は楽しく読ませて頂きました
>来年もよろしくお願い致します

こちらこそ、楽しませていただきました。
お隣、岩手の國は近いので・・・今年は一緒に走りたいものですね。
今年も宜しくお願い致します。

aika さん。

こんばんは~。

>今年は読み逃げばかりでしたが、来年はなんとか・・
>それではよいお年を。

お元気で、なによりでした~。
今年も宜しくお願い致します。

グラエリ さん。

こんばんは~。

>ペーパークラフトって地味だけど凄く繊細な手先と、
>何より根気強さが必要でしょうね。
>それにしても画像を通しても仕上がりの良さが手に取れるようですv-218

安請け合いしてしまったのが、運の尽きでした~。
おかげで、ブログ更新もままならなくなってしまって・・・。
まぁ、なんとか年内に完成できたので・・・ホっとしてます。

>今年一年コメントもいただきありがとうございました。
>他愛もないブログでマイペースな更新とはなりますが、
>2015年も宜しくお願い致しますm(__)m
>それでは良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/

こちらこそ、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

ももぴー さん。

こんばんは~。

>今年もいくつもの「匠」の技、楽しませて頂きました。
>またキャンプ便り、キャンプ用品インプレ!楽しみのひとつでした。
>どうか来年も、我々ファンを楽しませて下さいね!

おっちゃんの拙いブログを見ていただき (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。
今年も、おっちゃんの野遊びを見て下さいね~。
あっ!それと・・・バイクにも乗らなければ・・・・でした。(苦笑)
今年も宜しくお願い致します。

りょう さん。

こんばんは~。

>今年も、お世話になりました。
>来年も宜しくお願い致します(^^)

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~。

>そして、来年こそはおっちゃんライダーさをの、たまったアイテムを携えて、野営>にいきましょう!!

今年こそは、ご一緒出来ればイイですね。

マウントエレファントさん。

こんばんは~。

> いつも楽しく拝見させて頂いております.
> 良いお年を。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>今年1年、お世話になりました。
>来年も宜しくお願い致します。
>今年もあと残すこと9時間ほどですが、
>よいお年をお迎えください。

こちらこそ、お世話になりました。
今年も、いろんな事を教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

湘南☆マコ さん。

こんばんは~。

>おっちゃんさんのプログはいろいろと勉強になりました。
>来年もブログに遊びに来ます。
>良いお年をお迎えください。。

こちらこそ、バイクのレストアは真似が出来ません。凄いっ!の一言です。
今年も宜しくお願い致します。

おがっち さん。

こんばんは~。

>今年もキャンプにバイクに
>楽しいブログ楽しみにしてますよー

昨年は、バイクにあまり乗れなかったので・・・今年は乗りたいですねぇ。
こちらこそ、楽しみにしてますよ~。
宜しくお願い致します。

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
>今年もよろしくおねがいいたします。

こちらこそ、お世話になりました。m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

>ぜひ山形にご一緒したいです。

是非・是非・休みをあわせて、山形に行きましょう。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
