スポンサーサイト


明けました~。 ヽ(´∀`)ノ⌒♪

皆様~! 2015年、明けました~。 ヽ(´∀`)ノ⌒♪


2015年賀02



新しい年を迎えましたね~。
皆様に、いっぱい・いっぱいの幸せが来ますように。
お祈りいたしております。

おっちゃんは、大掃除も終わらず・・・31日の夕方からは仕事のクレームで
出動 (((((っ・ω・)っ でした。(技術系なので機械が故障すると・・・GOです。)
仕事のクレームで、12月31日の夜というのは10数年ぶりでした。
それでも、年が明ける前に帰って来たので良しとしましょうね~。
ということで・・・31日のブログ更新は出来ませんでした。m(_ _)m
正月休みも出かける用事が多く、なかなかブログ更新が出来ないかも?
2015年のスタートが、こんなんで申し訳ございません。
皆様、今年も・・・拙い・・・このブログをヨロシクお願い致します。
それでは、今回は早々に・・・ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログにアクセスして頂きありがとうございました。
こちらも楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。

有頂天釣人 管理人

GadgetAngler さん。

こんばんは~。

>昨年は当ブログにアクセスして頂きありがとうございました。
>こちらも楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)

こちらこそ、おっちゃんのブログを見ていただき (^人^)感謝♪です。

>今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も1年、飽きられないよう頑張りますので宜しくお願い致します。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

31日もお仕事だったのですか?それは大変でしたね。
でも機械の故障で「どうしよう?」となっていた現場にとっては
おっちゃんライダーさんはヒーローに見えたでしょうね。
本当にお疲れ様でした。

どうぞ今年も変わらず宜しくお願いします。
おっちゃんライダーさんのキャンプ記事本当に楽しみにしています。
いつも丁寧な記事をたくさんありがとうございます。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

おっちゃんライダーさん

年末ぎりぎりまでお仕事お疲れ様でした。
何かと大変でしたね。 おっちゃんライダーさんは技術系の仕事だったのですね
どうりで器用だと思ったぁ

何でも器用&上手に作るので凄いなぁって思ってました。

年始は早々に忙しくしているみたいですが
風邪などひかぬようにしてくださいね

それは今年も宜しくお願いします。
良いお年を~

No title

明けましておめでとうございます。

大晦日の夜のご出勤お疲れ様でした。
それだけ世間では機会を動かしてお仕事されている会社も多い
という事でしょうか。
でも年越しをご自宅で迎えられたのは幸いでしたね(^^)

これからも楽しく拝見させていただきますね~。
では今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます

隣國ですし、今年はお会いできるといいですなあ

No title

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年もツーリングやキャンプの記事を
楽しみにしています。v(^^)

No title

新年あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します(*^^*)

明けまして

おめでとうございます。
大晦日もお仕事でしたか!?
お疲れ様です!

我が家は結局玄関のキャンプ用品はそのままで年を越してしまいました(^^;)

今年もブログ楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします♪

Ria さん。

明けましておめでとうございます。

>31日もお仕事だったのですか?それは大変でしたね。
>でも機械の故障で「どうしよう?」となっていた現場にとっては
>おっちゃんライダーさんはヒーローに見えたでしょうね。
>本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます。
現場で年を越さなかっただけでも、良しとしましょう。

>どうぞ今年も変わらず宜しくお願いします。
>おっちゃんライダーさんのキャンプ記事本当に楽しみにしています。
>いつも丁寧な記事をたくさんありがとうございます

期待を裏切らないように・・・プレッシャーを感じますなぁ。(笑)
今年の4月から、2年目のキャンプシーズン開始となります。
待ち遠しくて・待ち遠しくて・早く春よ来い!っていう感じです。

小判鮫のコバンちゃん さん。

明けましておめでとうございます。

>明けましておめでとうございます
>今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

さくら さん。

明けましておめでとうございます。

>年末ぎりぎりまでお仕事お疲れ様でした。
>何かと大変でしたね。 おっちゃんライダーさんは技術系の仕事だったのですね
>どうりで器用だと思ったぁ

技術系と言っても、機械の方ですけどね。(苦笑)

>何でも器用&上手に作るので凄いなぁって思ってました。

必要に迫られると・・・作ってしまうんですよね~。(笑)

>年始は早々に忙しくしているみたいですが
>風邪などひかぬようにしてくださいね

ありがとうございます。
さくらさんからいただいた、ウィスキーもまだ開けてません。
今日、実家から帰ってきたので・・・今日の夜にでも・・・・・。

>それは今年も宜しくお願いします。
>良いお年を~

こちらこそ、宜しくお願い致します。
今年も、さくらさんにとって素晴らしい1年になりますように。

グラエリ さん。

明けましておめでとうございます。

>大晦日の夜のご出勤お疲れ様でした。
>それだけ世間では機会を動かしてお仕事されている会社も多い
>という事でしょうか。
>でも年越しをご自宅で迎えられたのは幸いでしたね(^^)

ありがとうございます。
どうにかこうにか、年内に帰って来れました。

>これからも楽しく拝見させていただきますね~。
>では今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

ponkotu40 さん。

明けましておめでとうございます。

>隣國ですし、今年はお会いできるといいですなあ

是非・是非・今年は岩手の國に攻め込みたいと思っております。
昨年の最後のキャンプは、車でしたが10月に宮古に行きました。
今年は、バイクでキャンプに・・・・・。

bonbonno さん。

明けましておめでとうございます。

>旧年中は大変お世話になりました。
>本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

>今年もツーリングやキャンプの記事を
>楽しみにしています。v(^^)

昨年から、三十三観音札所巡りを始めたのに結願出来ませんでした。
今年は、残り・・・まだかなりの数が残ってますが巡りたいと思います。

桃内 さん。

明けましておめでとうございます。

>新年あけましておめでとうございます♪

>本年もよろしくお願い致します(*^^*)

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
今年は、おっちゃんも一眼を・・・と思っております。
いろいろと、教えを請うことがあると思います。

ゆーさん さん。

明けましておめでとうございます。

>おめでとうございます。
>大晦日もお仕事でしたか!?
>お疲れ様です!

なんとか、早く終われたので良かったです。

>我が家は結局玄関のキャンプ用品はそのままで年を越してしまいました(^^;)

おっちゃんもキャンプ用品の片付けは終わってませんでした~。(笑)

>今年もブログ楽しみにしてます。
>今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、ブログ記事楽しみにしてますよ~。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

No title

あけましておめどとうございます。

晦日からのお仕事、お疲れ様でした。
分かります!そのお気持ち!
数年前までオイラも経験してました(^^;

今年も宜しくお願い致します。

御無沙汰してます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

僕も技術系なので緊急出動が付き物ですwww
お互いに仕事も遊びも充実した一年にしましょう。

りょう さん。

明けましておめでとうございます。

>晦日からのお仕事、お疲れ様でした。
>分かります!そのお気持ち!
>数年前までオイラも経験してました(^^;

>今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

kazu さん。

明けましておめでとうございます。

>明けましておめでとうございます。

>本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

>僕も技術系なので緊急出動が付き物ですwww
>お互いに仕事も遊びも充実した一年にしましょう。

そうですね、お互いに身体に気を付けて頑張りましょう。

No title

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

ゆったり、まったりとキャンプツーリングを楽しみましょう♪。

きゅー さん。

明けましておめでとうございます。

>あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

>ゆったり、まったりとキャンプツーリングを楽しみましょう♪。

こちらは、春までおあずけですが・・・きゅーさんのキャンツー記事
楽しみにしておりますよ~。
本年も宜しくお願い致します。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
