スポンサーサイト


やっと・・・です~。(´∀`*)

皆様、このお正月はどう過ごされてますでしょうか?
「友」 は、宮城県登米市の平筒沼ふれあい公園で冬キャンプしてたそうな。
お土産までいただき (^人^)感謝♪、今年もヨロシクです。
年が明けて、もう 4日になっちゃいましたね~。
昨日、正月行事も一通り終わりまして・・・ですねぇ。
やっと、あのウィスキーをいただきました~!(*´∀`p〃qパチパチパチ

信州マルス01

信州マルス02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨年、ブロともさんからいただいた「信州マルスのウィスキー」です。
本当は、年越しにいただくつもりでしたが・・・仕事で緊急出動したので
年が明けた、3日の夜まで・・・おあずけとなっておりました。
初めていただく・・・長野県限定の信州ウィスキー・・・ワクワクでした~。

信州マルス03

信州マルス04

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
早速、いただきましたが・・・香りが素晴らしかったですね~。
甘い香りがイイですね~・口当たりも良く・・・飲みやすかったです~。
おっちゃん、そんなにお酒に強くはないのですが・・・コレは進みましたよ~。

今年は、信州マルス蒸留所に行ってみたいものですなぁ。

2014美味しい06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「信州」 の他にも、いただいたウィスキー「岩井トラディション旧ボトル」も
楽しみなのですが、そちらの方は今年最初のキャンプでいただく予定です。
これらの 「ウィスキー」の他にも、手作りジャムもいただき (^人^)感謝♪。

今回は昨年ブロともになり、沢山の美味しいものを送って下さった方
のご紹介をしたいと思います。(ブロともさんには、快諾済みなので。)

そもそも山形好きのおっちゃんが、山形でキャンプする場所を探していた
ところ・・・いつも行っている出羽三山神社のすぐ近くにある 「休暇村 
羽黒 キャンプ場」 でキャンプをした方のブログを見て・・・おっ、イイ
ところじゃないですか~っちゅうことで昨年5回目のキャンプ地として
8月30日に行ったわけです。

そのブロガーさんが、
「 旅 猫 」 ←(ポチっしてみてね~)という
ブログを開かれている 「さくら」 さんという方です。
猫の 「縞にゃん」 と、いろんなところを旅している羨ましい方です。
是非・是非・訪れてみてくださいね~。

「さくら」 さんは「旅 猫」の他にもブログを持っていらっしゃいます。
「アウトドア快適 L i f e」 ←コチラもポチっとしてみてね~!
今年も、たくさんの方々と知合えたらイイなぁと思ってますよ~。
今回は、美味しいウィスキーを飲ませていただいたお話と、是非・
皆様にご紹介したかった 「ブロとも」 さんのお話でした。
次回は、正月早々にポチっとした物の紹介が出来れば・・・と
思っておりますが・・・まだ届いてません。
それでは・・・この辺で・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

冬キャンプですか~。
お友達さんは根性ありますね。(^^;)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。
そして、おめでとうございます。

>明けまして、おめでとうございます。
>今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ~!

>冬キャンプですか~。
>お友達さんは根性ありますね。(^^;)

そうなんですよ、正月くらい大人しくしているかと思いきや・・・。
いきなりメールで・・・「雪中なぅ」だそうです。(ビックリでした~。)
おっちゃんは、寒いのは・・・無理・無理~!

No title

こんばんはぁ~アクティブなお友達がいらっしゃるんですね。
千葉で年越しキャンプ何度かしたことがあるんですが、
宮城だとほんと雪に埋もれているような状態でしょうね。
ちょっと想像しただけで凍れそうです(笑)

Ria さん。

こんばんは~。

>こんばんはぁ~アクティブなお友達がいらっしゃるんですね。
>千葉で年越しキャンプ何度かしたことがあるんですが、
>宮城だとほんと雪に埋もれているような状態でしょうね。
>ちょっと想像しただけで凍れそうです(笑)

メールで、「雪中なぅ」と送って来ました~。
休み明けに、ゆっくり話を聞いてきますね。
おっちゃんは、寒いのはノーサンキューですけど・・・。

No title

こんにちは~~ おっちゃんライダーさん

「旅猫」をご紹介して頂き光栄ですぅ。
ありがとうございます。 ちょっと照れくさいけどぉ(笑)
今年も縞にゃんと東北に行きますので
その時は宜しくです。
今年も楽しくエンジョイしましょう!!

さくら さん。

こんばんは~。

>「旅猫」をご紹介して頂き光栄ですぅ。
>ありがとうございます。 ちょっと照れくさいけどぉ(笑)

どういたしまして~。
たくさんの人達に、「旅猫」を見ていただき・・・。
おっちゃんのように、幸せな気持ちになってほしいです。

>今年も縞にゃんと東北に行きますので
>その時は宜しくです。

その時は、是非お逢いしたいと思ってますよ~。

>今年も楽しくエンジョイしましょう!!

おっちゃんも、さくらさんに負けないくらいエンジョイしますね。(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
