

平成24年5月~・・・。プチカスタム?

先月のツーリングのあと、イロイロとMy KATANA
プチカスタムの模様をお伝えしま~っす。


プチカスタム01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これは前にお伝えしました、ヘルメットホルダーっすね。

プチカスタム02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KATANAの電圧をリアルタイムで見たかったものですから、
車用なんですが割と便利かも?(時計も付いてるし~。)

プチカスタム03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
シガーソケットとUSB電源が取れます。
下に付いている楕円形のスイッチは次に紹介する物用です。

プチカスタム04-1
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KATANAのライトは暗いので・・・何か良い物は無いかと思い、
見つけたのがコレです!
スポットランプとドライビングランプが一緒になった車用です。
手元のスイッチでON・OFFして使ってます。(実用重視っつ~事で・・・。)

プチカスタム05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
シガーソケットとドライビング・スポットランプの電源ですが、
バッテリーから直接もらうようにキーONでシガーソケット、
ライトスイッチONでドライビング・スポットランプへそれぞれ
通電するようにリレーを付け奥に見える端子台で拡張出来る
ようにしました。
(なにせ20年物ですから電線にも負担はかけたく無いと・・・。)(^c_,^〃)ゝ

プチカスタム06

プチカスタム07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ツーリング時に結構な振動が手に・・・かなりの負担だったので・・・。゚(゚´Д`*゚)゚
グリップも振動を吸収してくれ、エンドも重い物をチョイスしました。
かなりの効果絶大っちゅう~くらい楽になりましたよ~。ヽ(o`・∀・´)ノ
なんと言っても、色味が良いでしょう。(ヾ´v`)ノノ

プチカスタム08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回の目玉のフェンダーレス化の為に移設・新設したリアウィンカーです。
それでは、フェンダーレスの画像をどうぞ・・・。(●´∀`●)

プチカスタム09

プチカスタム10

プチカスタム11

プチカスタム12
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1.5mmのステンレス板を一枚物で仕上げました。
自分では自信作で、お気に入りのバックスタイルだと思うんッスが~。
今回は、ココまでと言う事で次回をON楽しみに~。ヽ(´v`)人(´v`)ノ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
