

V-MAXの・・・。

久々に・・・ちょっとバイクネタを・・・・・。
だいぶ前にV-MAXのバックレスト付きキャリアを紹介しましたね。
錆の処理から進んでいなかったのですが、やっと塗装をしました。
仕上がりは、遠目で見ればなんとかなる程度ですが・・・。(^艸^)

2015-02 V-MAXキャリア塗装01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
錆の処理は、このくらいで・・・まぁまぁ良しとしましょうかね~。

2015-02 V-MAXキャリア塗装02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
簡単に、スプレー缶で済ませました~!(あくまで、メッキ調ということで・・・。)

2015-02 V-MAXキャリア塗装03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちょっと見は、イイ感じではないでしょうか?(自己満足ですけど・・・。)
バックレストは、まだ出来ていないので・・・次回ということで・・・。m(_ _)m
それでは、今回はこの辺で・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
