

案の定・・・本日は、・・・。

今日の秋田市の天気予報は、何となくイマイチな空模様で・・・。
案の定・・・本日は、バイクのバッテリー充電日と言う事にしました~。

2015-02-28バッテリー充電01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まずは・・・この2台をば~!

2015-02-28バッテリー充電02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
グラストラッカー 君のバッテリーに、少し強化剤を補充して・・・・。

2015-02-28バッテリー充電03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まずは、グラストラッカー 君から充電開始~!

2015-02-28バッテリー充電04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お次は、V-MAX 君ですね~!
2台の充電が終わったのが午後3時頃、もう1台・・・・・。

2015-02-28バッテリー充電05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
3台目は、おっちゃんの相棒の GSX250S KATANA 君です。
今年も、おっちゃんを乗せて・・・いろんな所へ連れて行ってくれるでしょう。
今日の秋田市・・・風は冷たく・時々がぱらついてましたが、バイクに
乗る気になれば乗れたような感じでした。
天気が悪いとバイクに乗る気にならない、おっちゃんでした~。
もう少し・もう少し・・・したら、毎年・恒例の出羽三山神社へ・・・・・。
あと・・・2週間か~? (お天気次第ですけどね~。)
今回は、バイクのバッテリー充電日というお話でした。 m(_ _)m
それでは、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃんライダー様、今晩は。

空模様が怪しいときは、人もバイクも充電タイムとするのがベストですね!
晴れた日には、フル充電で出動。

ももぴー さん。

こんばんは~。
いつもコメントしていただき、ありがとうございます。

>空模様が怪しいときは、人もバイクも充電タイムとするのがベストですね!
>晴れた日には、フル充電で出動。

こちら東北は、まだ・まだ・冬という季節から抜け出せてません。
いつもの冬とは違って過ごしやすかったのですが、春はもう少しですねぇ。
早く、フル充電で出撃したいものです。

No title

おはようございます。
昨日はこちらは天気はまずまずだったんですが、
気温があまり上がらず、
結局私もバッテリー充電に充てておりました。
もう春もそこまで来ていますね(^^)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>昨日はこちらは天気はまずまずだったんですが、
>気温があまり上がらず、
>結局私もバッテリー充電に充てておりました。
>もう春もそこまで来ていますね(^^)

ホントに、もう少しですね~。
春が待ち遠しくて・待ち遠しくて・なりません。
いつでも出れるように、手入れをしておかなければ・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
