スポンサーサイト


ちょい乗り~!

こちら東北も、の足音が聞こえるような陽気になって来ましたね~。
それでも週間予報では、今週の半ばには雪だるまのマークが・・・。
もう少しの我慢と言うところですが、本日あまりにも天気が良いので
バイクのエンジンでもかけてみようか~っと。
前にエンジンがかからなかった、グラストラッカーやっとが入りました~。
息子が、ちょい乗りして来ましたが・・・おっちゃんは・・・次回に・・・。
V-MAX も順調にエンジンがかかりましたが、車検が11月できれてます。
春になったらと言うことにしてたので・・・まだ走れません。。+゚(゚´Д`゚)゚+

2015-03-08ちょい乗り~。01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
外に出た時の写真を撮るのを忘れたので、車庫の中の写真で・・・ m(_ _)m。

2015-03-08ちょい乗り~。02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ガンマも当然のようにエンジンがかかり・・・いつもの爆煙が・・・。(笑)
でも・・・まだ寒いと言うことで、息子に走らせてもらえず・・・車庫(物置)に・・・。

2015-03-08ちょい乗り~。03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんの KATANA も、順調にエンジンがかかりまして・・・・。
やっぱり乗りたいよね~っちゅう事で、ちょい乗りに~。ε=ε=((( *・`ω・)っ

2015-03-08ちょい乗り~。04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ホントだったら 「出羽三山神社」 に行きたかったのですが、まだ雪が
心配で・・・秋田市内にある 「羽黒神社」 に来てみました~。
この神社の由来はですねぇ。
天平年中、行基尊師の開基という。
当時は、長岡字笹島俗称丸門に鎮座し、羽黒山伝来寺と称していた。

と、言うことらしいっす~。

2015-03-08ちょい乗り~。05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KATANA 朱色の鳥居が似合うと思ってるのは、おっちゃんだけ~?

2015-03-08ちょい乗り~。06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
参道は、こんな感じ~。
今日は、お参りせずに写真だけで失礼しました~。

2015-03-08ちょい乗り~。07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
写真も撮ったことだし、早々に帰ることに・・・ホントにちょい乗りでした。

2015-03-08ちょい乗り~。08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
帰ったら・・・コイツが・・・・・。

2015-03-08ちょい乗り~。09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
恨めしそうに、コッチを見てました~。(笑)
自分だけ、走らせてもらえなかったからか・・・ちょっとイイ絵が撮れました。
天気が良かった今日・・・いろんな事をしながらの、ちょい乗りでした~!
今回は久々のバイクネタでしたが、次回は何のネタになるのか・・・。
それでは、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の2コマ、
ガンマ君の心境を如実に表していますね。
しかし笑ってしまいました^^;

それとドキュ72時間観ましたよ~。
自販機に集まる人それぞれの人間ドラマに
心打つものがありました。
いつか訪れてみたくなりましたね(^^)

グラエリ さん。

こんばんは~。
今日の秋田市、最高気温12度・・・乗りたくなりますよね~。(笑)

>最後の2コマ、
>ガンマ君の心境を如実に表していますね。
>しかし笑ってしまいました^^;

KATANAで、ちょい乗りして帰って来たら・・ガンマ君を息子が途中まで
物置に入れてたところで・・・この感じイイんじゃぁない?・・・と言うもので・・・。
撮ってみたら、なかんか味のある絵になりました。

>それとドキュ72時間観ましたよ~。
>自販機に集まる人それぞれの人間ドラマに
>心打つものがありました。
>いつか訪れてみたくなりましたね(^^)

機会がありましたら、是非・是非・来てみて下さい。

No title

最後の写真はまさにバイクの気持ちなんでしょうね。笑
思わず笑ってしまいました(^^ゞ

バイクってどうも人間味帯びているところがありますよね。放置しているとエンジンのかかりが悪かったり、毎日乗っていると元気だったりと。
またそこが面白さの一つなんですけどね^^

No title

そちらはもうすぐ春でしょうか?こんばんは。

いいですねーバイク!
こちらは気候的には1年中乗れるんですけどねぇ。
残念ながら排ガス規制でおもいっきり違法だったりするんですが、買っちゃおうかなと、とても迷ってます・・w

SomeDay さん。

こんばんは~。

>最後の写真はまさにバイクの気持ちなんでしょうね。笑
>思わず笑ってしまいました(^^ゞ

ホントに覗いているような感じが笑っちゃいますよね~。
写真を撮ってた時よりも、あとで見た時のほうがリアルに感じました。

>バイクってどうも人間味帯びているところがありますよね。放置しているとエン>ジンのかかりが悪かったり、毎日乗っていると元気だったりと。
>またそこが面白さの一つなんですけどね^^

少しほったらかしていると、機嫌が悪くなりますねぇ。
特にKATANA君は、てきめんにエンジンかからなくなります。(笑)

aika さん。

こんばんは~。

>そちらはもうすぐ春でしょうか?こんばんは。

あと少し・・・と言うところまで来てますよ。
今、外は吹雪ですけど・・・・・。(笑)

>いいですねーバイク!
>こちらは気候的には1年中乗れるんですけどねぇ。
>残念ながら排ガス規制でおもいっきり違法だったりするんですが、買っちゃおうかなと、とても迷ってます・・w

即、買いですよ!
そして、ブログもバイクブログに戻るっちゅうのは・・・どうでしょう。
ちょっと・・・楽しみにしてますね~。

No title

おっちゃんライダー様、今晩は。

プチツーリング、気持ちよさそう1
それにしても、ガンマ君かわいい!!

ももぴー さん。

こんばんは~。

>プチツーリング、気持ちよさそう1

年が明けてから、2度目のちょい乗りでしたが気持ち良かったですよ~。

>それにしても、ガンマ君かわいい!!

この日は走らせてもらえず、ふてくされていましたねぇ。(笑)
早く、春になるのが楽しみです。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
