

車検へ・・・。

今日から東北地方は、暴風雪になるとの予報でしたが
日中はそこそこの天気でした。(時々、雪は降りましたが・・・。)
夜になって風も強くなって来てますが、本日 V-MAX 君が車検に・・・。
おっちゃん家の V-MAX 君は昨年の11月で車検切れで放置でした。
まぁ、11月に車検を通してもすぐ冬になって乗れなくなるよりは
年が明けて3月・4月に車検の方がイイということに・・・。
そんな・こんなで、本日車検に送り出しました。

2015-03-23 V-MAX01

2015-03-23 V-MAX02

2015-03-23 V-MAX03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
バイク屋さんが引き取りに来た時が、すごく雪が降ってたかも?
今年は、 KATANAV-MAX と半々で行こうと思ってますよ~。
KATANA の燃費は17~18Kmなのですが、 V-MAX の燃費は
20~21Kmなので・・・1200ccの V-MAX の方が経済的という
事になってしまいますね~。(ETCも付いてるしね~。)
今年は、高速を使って遠くに行ってみたいと思います。
早く帰って来いよ~っ V-MAX~! っていう日でした~。
それでは今日は、この辺で~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

車検が終わればバイクシーズン突入で、
いろいろ旅に出掛けられますね!
それにETC付きは時間の有効活用には
持って来いのアイテムですしね(^^)

No title

わかりますなあ
どーゆー訳か大きい方が燃費が良かったりしますね
小さいとぶん回すから燃費が悪いんですかねえ (*´з`) うーん

グラエリ さん。

こんばんは~。

>車検が終わればバイクシーズン突入で、
>いろいろ旅に出掛けられますね!
>それにETC付きは時間の有効活用には
>持って来いのアイテムですしね(^^)

そうなんですよね~。
車検から帰って来たら、ETCを使って県外へ出かけたいと思ってます。

ponkotu40 さん。

こんばんは~。

>わかりますなあ
>どーゆー訳か大きい方が燃費が良かったりしますね
>小さいとぶん回すから燃費が悪いんですかねえ (*´з`) うーん

昨年、V-MAXで田沢湖一周して帰って来た時の燃費なんですけど
ユッタリと余裕をもって走っているからか・・・思ったよりも燃費が良くて
ビックリしました。
我が家で燃費一番は、グラストラッカーの31Km/h ですね~。
今年は、いろいろと乗り分けて行こうと思ってます。
岩手の國にも、進撃して行かないと・・・・・。(笑)

No title

防風雨でもガレージがあると安心で羨ましいですw
車検が終われば暖かい時期ですので思いっきり乗れますね♪

うに さん。

こんばんは~。

>防風雨でもガレージがあると安心で羨ましいですw
>車検が終われば暖かい時期ですので思いっきり乗れますね♪

雨・風を凌げる程度のガレージですが・・・。(苦笑)
あの個性あふれるヤツラを、錆びさせずにいられます。
まだ、車検から戻って来てませんが・・・今年こそは遠くへ・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
