スポンサーサイト


ツーリングの為に・・・。

皆様、こちら秋田も・・・やっと・やっと・めいて来ましたよ~!
今日は、もうすぐツーリングに行くだろうということで給油をしに
KATANAでGSへ・・・ホントにツーリングの為だけに行って来ました~。

2015-03-28 KATANA01

2015-03-28 KATANA02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
給油量5.30Lで満タンでした~。
こうして写真で見ると、綺麗に見えますねぇ。(全然、磨いていないのに・・・。)

2015-03-28 KATANA03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アッという間に、帰って来てしまいました~。
次は、天気の良い休日に朝からツーリングに・・・・行くぞ~!
今回は、ただガソリンを入れに行ったというお話でした。m(_ _)m
年度末なので・・・なかなか更新出来ずにおりますが・・・少々お待ちを~。
それでは、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
ホントいよいよ春らしくなってきました。
それに刀君のヨシムラカラー、
日差しにグッと映えてますね(^^)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>ホントいよいよ春らしくなってきました。

ホントに・・・やっとという感じですね~。

>それに刀君のヨシムラカラー、
>日差しにグッと映えてますね(^^)

ありがとうございます。
写真写りのイイ、刀君でした。
もう少し、綺麗にしてから乗り出そうと思ってます。

ホントにもう少しでツーリング日和ですね。まだちょっと風が強くてなかなか遠出出来ないでいます。

いよいよ♪

春ですね!

菜の花に桜の季節です♪

昨日今日ととっても暖かかったです。
防寒を気にしなくていいっていいですね!!(^^)

No title

こんばんは~ おっちゃんライダーさん

ツーリング行ったのかと思っちゃった(笑)
その前の準備ですね! これからが楽しみな季節です。
暖かくなったら お外へ出かけましょう!

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>ホントにもう少しでツーリング日和ですね。
>まだちょっと風が強くてなかなか遠出出来ないでいます。

次の天気の良い休日には今年初のツーリングにと思ってます。
例年、走り始めは出羽三山神社と決めているので・・・。
天気と仕事次第と言うことになってます。(笑)

ゆー さん。

こんばんは~。

>春ですね!

やっと・・・春ですねぇ~。

>菜の花に桜の季節です♪

秋田には、桜と菜の花が一緒に咲く所があるので
今年は、そこに行って写真を撮って来たいと思ってます。

>昨日今日ととっても暖かかったです。
>防寒を気にしなくていいっていいですね!!(^^)

秋田は寒さが・・・もう少し・・・というところです。
それでも、ずいぶん暖かくなりましたよ。

さくら さん。

こんばんは~。

>ツーリング行ったのかと思っちゃった(笑)

残念でした~!
なかなか・・・まだ気温が15度以下なので・・・。

>その前の準備ですね! これからが楽しみな季節です。
>暖かくなったら お外へ出かけましょう!

出かけたくて、ウズウズしてますよ~。
まずは、さくらさんも行った出羽三山神社へ行きます。
いつになるかは、乞うご期待~!
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
