スポンサーサイト


神レンズというのを・・・。

皆様、元気でお過ごしですか?
おっちゃんは・・・やっと元気になって来たところです。
コメントしていただいた方々には、(^人^)感謝♪・(^人^)感謝♪です。
皆様、くれぐれも身体には気をつけて楽しい事して下さいね~。
これから、おっちゃんのブログもコンスタントに更新出来ると思います。
以前、デジタル一眼デビューした記事を載せた時にコメントをしていただいた
ブログ仲間とでも言いましょうか、いろんな事を教えていただいている
出無精おやじのバイク釣行ブログ さんに教えていただいた・・・・・。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしていただけると、オモシロくてためになるブログに飛びます。
その時のコメントが 「デジイチで単焦点レンズを使うとハマリますよ~。」
・・・というものでした。
それからというもの、気になって・気になって・・・とうとう手に入れました。

単焦点レンズ01

単焦点レンズ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Pnasonic LUMIX DMC-GF1 に標準で付属していたLUMIX G 20mm/F1.7
というレンズを手にいれてしまいました。(巷では神レンズと・・・。)
レンズを買ったら、カメラも付いて来ました~!(笑)
この LUMIX G 20mm/F1.7 というレンズのボケ具合がかなりイイらしい。
これから出かけた先々で、その効果を体験して行きたいと思ってます。

単焦点レンズ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
結局、ミラーレス一眼が2台になっちゃいました~。
今週末のキャンプで、星空(天気が良ければ・・・。)・景色・etc をいっぱい
撮ってみようと思います。
どんな写真が撮れるか・・・乞うご期待~!
今回は、カメラネタでした~。
次回は、何に・・・・・。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

お身体の具合はいかがでしょうか?
ブログを拝見すると、お元気そうで良かったです。

結果、ミラーレスが2台になっちゃったんですね
単焦点レンズ欲しいんですよね(今、悩んでますw

こんにちは。

あらら~
私が、悪魔のささやきをしてしまったんですね。
すみませんね~。(;^ω^)
いい写真撮れたらブログにアップしてくださいね。
ちなみに、私のここ一発で使用するレンズは
メーカーが違いますがFA35とFA28です。

bonbonno さん。

こんばんは~。

>お身体の具合はいかがでしょうか?
>ブログを拝見すると、お元気そうで良かったです。

ありがとうございます。m(_ _)m
やっと元気になって来ました。

>結果、ミラーレスが2台になっちゃったんですね
>単焦点レンズ欲しいんですよね(今、悩んでますw

まだまだ数える暗いの枚数しか撮ってないので、単焦点レンズの
良さを実感出来ずにいますが・・・これからですね~。
ちょいちょい、写真アップして行きます。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>あらら~
>私が、悪魔のささやきをしてしまったんですね。
>すみませんね~。(;^ω^)

いえいえ、いろんな事を教えていただき(^人^)感謝♪ですよ~。
これからも、いろいろと教えてくださいね~。

>いい写真撮れたらブログにアップしてくださいね。
>ちなみに、私のここ一発で使用するレンズは
>メーカーが違いますがFA35とFA28です。

今週末のキャンプで、イイ写真が撮れれば・・・と思ってます。
また、その時はコメント宜しくお願いしますね~。

No title

あ~、やばい。
こういうの見ると、弱いんです。
ちょっとお金ためよう!!

ももぴー さん。

こんばんは~。

>あ~、やばい。
>こういうの見ると、弱いんです。
>ちょっとお金ためよう!!

おっちゃんも物欲には弱くて・・・まいってます。(苦笑)
歳をとってからの趣味って、何となくハマっちゃいますね~。
遅咲きですが、いろんな事が楽しい毎日です。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
