

2015 初キャンプ~!その1

2015 初キャンプに・・・行って来ました~!
朝6時に出発し、途中の通り道でもある角館に寄り道を・・・。

2015 角館の桜01

2015 角館の桜02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
桧木内川の桜並木・・・秋田市内は、ほぼ満開だったのに・・・・・。
まだ少し早かったみたいですねぇ。(残念でした~。)
このあと、武家屋敷通りに行ってみる事にしました。

2015 角館の桜03

2015 角館の桜04

2015 角館の桜05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
武家屋敷通りのしだれ桜も、まだ咲き始めというところでした。
満開の桜の写真をみせたかったのですが、残念です~。
メインは花見では無くて、キャンプなので先を急ぐ事に・・・。

江ノ電バス
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
角館の町を抜けたところで、前を走るバスをパチりっ!
江ノ電バスって・・・おっちゃん初めて見ました~。
それから、ひた走りに走り・・・盛岡市を抜けて・・・宮古市へ・・・。

2015 キャンプ01

2015 キャンプ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
道の駅 「区界高原」 でトイレ休憩を・・・・・。
2015 キャンプ03

2015 キャンプ04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この日は暖かくて・・・思わず・・・オリジナルというフレーズに負けちゃいました。
おっちゃんは一人の時は、こういうものはあまり食べないのですが・・・。
でも、さっぱりしてて凄くオイシかったですよ~。

2015 キャンプ05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
次の休憩ポイントは、道の駅 「やまびこ館」 です。

2015 キャンプ06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここのも・・・まだ、つぼみでした。
行く先々、満開の桜を見ながらのはずだったのに・・・。
・・・ということで、まだキャンプ地にも着いていないのですが・・・・
写真が多すぎて・・・整理しながらのブログ更新となります。
なので今回は、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。
次回は、いよいよキャンプ地からですよ~!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプシーズンもいよいよ開幕ですね。
まだまだ夜は冷え込みも厳しいでしょうから、
風邪などにお気をつけて楽しんで下さいね~。
キャンプ記事楽しく拝見させていただきま~す(^^)

No title

こんにちは おっちゃんライダーさん

今年初!のキャンプはどうでしたか~?
桜は満開じゃなくて残念でしたか
それでも十分綺麗ですよ
まだまだキャンプは寒いですので
風邪引かないようにしてくださいね。
私も、GWにはキャンプ予定なので
楽しみ&着々と準備を進めておりますぅ。
更新、楽しみにしてますね

いいですね!いいですね(^^)

キャンプ行きたーい(^O^)
そちらは桜が見頃かな?
いいですねー。
でもちょっとまだ寒いのかな?

桜とキャンプかぁ。
花見酒が楽しみですね(>▽<)

グラエリ さん。

こんばんは~。

>キャンプシーズンもいよいよ開幕ですね。
>まだまだ夜は冷え込みも厳しいでしょうから、
>風邪などにお気をつけて楽しんで下さいね~。
>キャンプ記事楽しく拝見させていただきま~す(^^)

やっと始まりましたよ~。
こちら東北のキャンプ場は、ほぼ半年お休みなので・・・。
今回の所は、オープン初日に行って来ました。
結構引っ張りますので・・・我慢して見て下さいね。

さくら さん。

こんばんは~。

>今年初!のキャンプはどうでしたか~?
>桜は満開じゃなくて残念でしたか
>それでも十分綺麗ですよ

今年初キャンプ、楽しかったですよ~。
桜もソコソコ咲いていたので、満足して来ました。

>まだまだキャンプは寒いですので
>風邪引かないようにしてくださいね。

防寒対策も万全にして、暖かく過ごしてました。

>私も、GWにはキャンプ予定なので
>楽しみ&着々と準備を進めておりますぅ。
>更新、楽しみにしてますね

結構引っ張りますので、気長に見てやって下さい。
さくらさんのGWキャンプのブログ更新を楽しみにしてますね~。

ゆー さん。

こんばんは~。

>キャンプ行きたーい(^O^)
>そちらは桜が見頃かな?
>いいですねー。
>でもちょっとまだ寒いのかな?

桜もソコソコ咲いておりましたよ~。
もう少しで満開・・・という感じでしたけど・・・。

>桜とキャンプかぁ。
>花見酒が楽しみですね(>▽<)

その1からその何番まで行くのか・・・。
気長に見て下さいね~。m(_ _)m
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
