

2015 初キャンプ~!その2


やっと、キャンプ地に到着で~す!

2015 初キャンプ01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨年の秋、シーズン最後のキャンプをした 「休暇村 陸中宮古」 の中にある
姉ヶ崎オートキャンプ場、今年はココからスタートする事にしました。

2015 初キャンプ02

2015 初キャンプ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ココ本館で受け付けするのですが・・・。
予約してても希望のサイトの指定は出来ないということで当日の受付順なそうな。
おっちゃんは、昨年と同じ №1サイトにしたかったので早く着こうとはしてた
のですが・・・到着したのが11時30分頃で・・・、あまりに早く着きすぎました。
チェックインは午後1時~なので・・・ちょっと早く着きすぎたかな~っと
思いながらもフロントに行ったら快く受け付けてくれました。(^人^)感謝♪
当然、おっちゃんの好きな №1サイトをゲットしました~!
真っ直ぐコチラに向かって来たので、設営は昼食・買出しの後にして・・・・・。
まずは、事前にリサーチしていたランチをいただくことに・・・。

2015 初キャンプ04

2015 初キャンプ05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
宮古市内にある、ピザ・パスタのお店 「ラビッア」さんです。

2015 初キャンプ06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランチを注文して、待つ間に・・・パチリっ!(デジイチの練習・練習。)

2015 初キャンプ07

2015 初キャンプ08

2015 初キャンプ09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最初にサラダが出て来たのですが・・・ガッツイて写真撮り忘れちゃいました。
ピザは石窯で焼いてるのでオイシかったですよ~。
また宮古に来たら、ランチはココにしようと決めました。(リピーター宣言?)
昼食のあとは、市内のスーパーで買出しをして・・・あちこち寄る事に・・・・・。

2015 初キャンプ10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
写真は無いのですが、宮古魚菜市場に行き・・・ココ 「シートピア なあど」 に
来てみました。
津波の浸水の表示ラインが、外壁に・・・。

2015 初キャンプ11

2015 初キャンプ12
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
震災当時の写真が、外壁に貼ってありました。(いつ見てもゾッとします。)

2015 初キャンプ13
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
明日は北に向かう予定なので、お土産等をちょっと物色して・・・っと。
これからキャンプ場に戻って設営することにしましょうかね~。
・・・ということで、その2はココまで!
次回、その3ではいよいよキャンプ場からお届けいたしますよ~。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
