

2015 初キャンプ~!その3


昼食・買出し・etcを済ませて、やっとキャンプ場に戻りました。

2015 初キャンプ14

2015 初キャンプ15

これから、設営することに・・・・・。

2015 初キャンプ16
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アッという間に、設営完了~!
夕食までは、まだまだ早いので・・・あたりを散策することにしました。

2015 初キャンプ17

2015 初キャンプ18

2015 初キャンプ19
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
しだれ桜が満開とまではいきませんが、そこそこ咲いてました。

2015 初キャンプ20
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨年は行かなかったのですが、今年は展望台に行ってみる事に・・・。

2015 初キャンプ21

2015 初キャンプ22

2015 初キャンプ23

2015 初キャンプ24
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんなに綺麗な景色を見れる場所に昨年は何故来なかったのか・・・。
二度目と言うことで、おっちゃんに余裕が出来たからかもしれませんね。
これからサイトに戻り、夕食の準備をしましょう。
・・・ということで、今回はココまで~。
次回、夕食から夜のお楽しみをお届けしますね~。
それでは、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初キャンプですか、今年もスタートしましたね!
景色も、天気も最高ですね!

No title

こんにちは~ おっちゃんライダーさん

陸中宮古のキャンプ場!!確か私もここには行ったことがありますぅ。
ここが初めてのキャンプだったかな?
良いところですよね
3,11の津波であの辺りはどうなってしまったんだろう・・とか
思ってましたけど 復旧したのですね
全てではないにしろ 時間をかけてでも頑張って欲しいものです。

キャンプシリーズ楽しみにしていますねぇ
それと、お出汁作りましたのでおっちゃんライダーさんには
無理くり貰ってもらいますぅ。
送りますので今しばらくお待ちくださいませ~~~

No title

こんにちわ~
貸切状態じゃないでですか(^^
その4楽しみにしてます。

29日から秋田帰ります。
寒風山で野営する予定です。
もし宜しければ(^^V

ももぴー さん。

こんばんは~。

>初キャンプですか、今年もスタートしましたね!
>景色も、天気も最高ですね!

今回は、天気にも恵まれて良かったですよ~。
今年、最初のキャンプは大成功でした。
次は、どこにしようか迷ってます。

さくら さん。

こんばんは~。
そして、お久しです~。

>陸中宮古のキャンプ場!!確か私もここには行ったことがありますぅ。
>ここが初めてのキャンプだったかな?
>良いところですよね

昨年の秋、最後のキャンプ地から今年はスタートしました。
おっちゃんの一番好きなキャンプ場です。

>3,11の津波であの辺りはどうなってしまったんだろう・・とか
>思ってましたけど 復旧したのですね
>全てではないにしろ 時間をかけてでも頑張って欲しいものです。

なかなか、復興は進んでいるようには見えないのですが・・・。
それでも、着実に進んでいるのでしょうね。

>キャンプシリーズ楽しみにしていますねぇ

楽しさがうまく伝える事が難しいですが・・・精一杯お届けしております。(笑)

>それと、お出汁作りましたのでおっちゃんライダーさんには
>無理くり貰ってもらいますぅ。
>送りますので今しばらくお待ちくださいませ~~~

さくらさんの手作り・・・楽しみにしてますね~。
お気遣い、恐縮しちゃいます。m(_ _)m

りょう さん。

こんばんは~。
お久しぶりでございます。
りょうさんも、いろいろ大変だったようですね。
なかなかコメント出来なくて・・・。m(_ _)m
それでも、元気そうで何よりです。

>貸切状態じゃないでですか(^^
>その4楽しみにしてます。

あまり期待されると・・・たいした事無いので申し訳ないです。

>29日から秋田帰ります。
>寒風山で野営する予定です。
>もし宜しければ(^^V

お逢い出来ればイイですね~。
仕事が入らなければ良いのですが・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
