

2015 初キャンプ~!その4

前回、その3からの続きになります。
散策から戻って、夕食を・・・というところから・・・。

2015 初キャンプ25
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
明るく見えますが・・・実際は夕暮れです。
カメラのレンズが明るいので、こんな感じに撮れちゃいます。
今回の夕食メインは、「おでん」 にしました。

2015 初キャンプ26

2015 初キャンプ27
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
温めるだけなので、らくちん・らくちん~。

2015 初キャンプ28
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
焼き物は、豚トロを酒の肴に・・・。

2015 初キャンプ29
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おでんののこり汁に、ごはんを入れて・・・雑炊風に・・・美味しかったです。

2015 初キャンプ30
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
焼き物を、もう一品・・・追加~。

2015 初キャンプ31
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
だいぶ・・・陽も落ちて来ましたよ~。

2015 初キャンプ32
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
あまりに綺麗だったので、撮ってみました。
そろそろ・・・焚き火の時間ですね~。

2015 初キャンプ33

2015 初キャンプ34
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
至福の時間が、やって来ました。

2015 初キャンプ35

2015 初キャンプ36
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
焚き火の時間も、そろそろ・・・・・。
お気に入りの一枚になりました~!

2015 初キャンプ37

2015 初キャンプ38
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この日の〆は、星空の撮影で終わる事に・・・。
まだまだですねぇ、もっと練習しないとね~。
予定していたイベントも終わったということで・・・オヤスミ~です。
次の・・・その5は、キャンプ場の朝からです。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

贅沢な時間を満喫されましたね、そしてもう一つ!
レンズの描写も満喫、もう最高ですね。

しかし間違いなくシャープな描写ですね!

No title

こんばんは おっちゃんライダーさん

この焚火台! 私も今年は買いましたぁ
GWに初で使う予定ですぅ。
キャンプは山の上で寒いから焚火は
丁度いいかもですぅ
おでん、美味しそうですねぇ
今年もお互いにキャンプ楽しみましょう!!

あぁぁぁ・・・

キャンプしたい!!
キャンプできるのいつになるかなぁ・・・

あぁこの際だから車でもいいからキャンプ行きたい(>w<)
たき火いいなぁ~

No title

晩酌の肴におでん、イイですね~(^v^)
焚き火の揺れる火をながめながらお酒って格別おいしいと思います♪
星空の撮影、オイラも同じレンズで撮っているので設定が気になるところです^^

ももぴー さん。

こんばんは~。

>贅沢な時間を満喫されましたね、そしてもう一つ!
>レンズの描写も満喫、もう最高ですね。

久しぶりのキャンプで、ゆったりした時間を過ごしました。
なかなか・・・写真一枚なのに難しいものですね。

>しかし間違いなくシャープな描写ですね!

ありがとうございます。
もっと・もっと練習・勉強をして、いい一枚を撮りたいと思ってます。

さくら さん。

こんばんは~。

>この焚火台! 私も今年は買いましたぁ
>GWに初で使う予定ですぅ。
>キャンプは山の上で寒いから焚火は
>丁度いいかもですぅ

さくらさんも買いましたか~!
メッシュなので、イイ感じで燃えてくれますよ。
燠火をそのままにしておくと、朝には灰が飛んでほとんど無くなってます。
さくらさんのキャンプ記事、楽しみにしてますね~。

>おでん、美味しそうですねぇ
>今年もお互いにキャンプ楽しみましょう!!

今回は、簡単に済ませたくてスーパーで袋に入った「おでん」にしてみました。
〆の雑炊風のも、結構美味しかったですよ。
さくらさんの、キャンプ飯も参考にさせてもらいますね~。

ゆー さん。

こんばんは~。

>キャンプしたい!!
>キャンプできるのいつになるかなぁ・・・

思いたった時が、行ける時ですよ~。

>あぁこの際だから車でもいいからキャンプ行きたい(>w<)
>たき火いいなぁ~

焚き火の炎を見てるだけで、気持ちがゆったりします。
ゆーさんも、いろんなキャンプ場を見せて下さいね~。

大和 さん。

こんばんは~。

>晩酌の肴におでん、イイですね~(^v^)

今回、初めてのおでんだったのですが結構イイ感じでしたよ。

>焚き火の揺れる火をながめながらお酒って格別おいしいと思います♪

焚き火をしながらの、一杯が至福の時でした。

>星空の撮影、オイラも同じレンズで撮っているので設定が気になるところです^^

同じレンズをお持ちなんですね。
ちなみに、この時はISO800・シャッター開放時間13"でした。
もう少し暗くした方が良かったかも?
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
