

2015 初キャンプ~!その5

皆様、更新が遅れてしまって・・・・・。m(_ _)m
前回は、焚き火して星空を撮って・・・オヤスミでしたね。
今回は、朝の風景からの始まり・始まり~です。

2015 初キャンプ39
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
朝、早起きして今回の目的の一つでもある朝陽を撮りに行きました。

2015 初キャンプ40
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コレが撮りたくて、早起きしました~!
天気にも恵まれて・・・おっちゃん、幸せでした。
これからサイトに戻って、朝ご飯にすることに・・・。

2015 初キャンプ41

2015 初キャンプ42
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回は、キャンプだけでなく観光もして帰る予定なので早め・早めで・・・。
朝ご飯も簡単に済ませちゃいました。
これから・・・さっさと撤収作業をばいたしましょうか。

2015 初キャンプ43
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
細々した物を片付けて、あとはテントとタープだけになりました。

2015 初キャンプ44

2015 初キャンプ45
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
撤収~完了~!!
片付けてしまうと・・・祭りの後のように、淋しくなりますねぇ。
本館でチェックアウトしてから、昨年も行った中の浜へ・・・。

2015 初キャンプ46
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
震災メモリアルパーク中の浜に来ました。(旧中の浜キャンプ場)

2015 初キャンプ47
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
全景は、こんな感じです。

2015 初キャンプ48
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
津波によって折れたこの木も、震災遺構だそうです。

2015 初キャンプ49

2015 初キャンプ50
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
旧キャンプ場の炊事棟が、残してあります。

2015 初キャンプ51

2015 初キャンプ52
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
震災の瓦礫で作った丘の上に設置してあるコレは、前に立って青い線
目線を合わせると津波の高さがわかるようになってます。

2015 初キャンプ53
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この角度で見たら、津波の高さが実感出来ました。
ここでの津波の最大の高さは、21mの所まで来たそうです。

2015 初キャンプ54
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この穏やかな海が、ず~っと続いてくれればと・・・・・。
願う気持ちをココに置いて・・・また、秋に来ます。
長々と引っ張っておりますが、次回その6で終わる予定です。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは おっちゃんライダーさん

震災機構は観ると悲しくなりますよね・・・
21mも津波があがってくるなんて信じられないですよね
本当に穏やかな日々が続くことを私も願うばかりです。

キャンプ、楽しんで今度は観光かな~?
何処に行ったのか更新、楽しみにしてますねぇ

さくら さん。

こんばんは~。

>震災機構は観ると悲しくなりますよね・・・
>21mも津波があがってくるなんて信じられないですよね
>本当に穏やかな日々が続くことを私も願うばかりです。

穏やかな海をみていると、あの津波が本当にあったのか?
・・・と、思わずにはいられません。

>キャンプ、楽しんで今度は観光かな~?
>何処に行ったのか更新、楽しみにしてますねぇ

ブログ更新しますので、お楽しみに~!
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
