

お出し汁が・・・。m(_ _)m

皆様、GWに入りましたね~。
お出かけされている方も沢山いらっしゃるでしょうね。
くれぐれも、事故・怪我・等が無いように楽しい連休になりますように・・・。
おっちゃんも・・・何かと忙しくしておりました。
・・・なので何日ぶりかの、ブログ更新です。
キャンプネタで・・・かなり長く引っ張ってしまったので、その間の事を・・・。
ブロともで、いつもお世話になっている 「旅 猫」 (←ポチッと)の さくらさんから・・・。
「安 縞さくら工房」 自家製のお出し汁が、届きました~!m(_ _)m

2015-05 お出し汁01

2015-05 お出し汁02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
素晴らしいクオリティで店頭に並んでてもイイくらい・・・ビックリです。
おっちゃんは、お出しをそのまま飲んだ事はないので・・・ワクワクです。

2015-05 お出し汁03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
綺麗ですねぇ・・・お湯に浸すのがモッタイナイような気が・・・。

2015-05 お出し汁04

2015-05 お出し汁05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お湯を注ぐと・・・どんどん、お出しが出て来るのがわかりますねぇ。

2015-05 お出し汁06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
それでは、いただいてみることに・・・・・。
お出しだけで、こんなに美味しいなんて・・・初体験でした~。
これだけで十分に美味しいのですが、東北人のおっちゃんは・・・ちょっと
お醤油かお塩を入れたほうが好きかも・・・。
でも・・・これはイイですねぇ、ちょっと癖になりそうな気配が・・・・・。
キャンプの時の料理にも、活躍してくれるような感じですね。
また一つ、新しい事に出逢ったおっちゃんでした~。
さくら さん」 ありがとうございました。
今回は、新発見のお話でした~。
次回は、何のお話になるのか・・・それでは、この辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃんライダー様、こんばんは。

これはまた、美味しそうな出汁を頂きましたね。
しかもこれをキャンプに・・・。
この上ない贅沢ですね!!

ももぴー さん。

こんばんは~。

>これはまた、美味しそうな出汁を頂きましたね。
>しかもこれをキャンプに・・・。
>この上ない贅沢ですね!!

出汁だけで美味しいというのは驚きでした。
キャンプで使う時が楽しみです。
最近は、車オンリーのキャンプになってますが・・・。(苦笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
