

キャンプ用チェアを・・・。

皆様、こんにちは~。
GWも、あと1日となりましたねぇ。
テレビでは、交通事故のニュースがながれておりますが、せっかくの行楽・・・
楽しく・無事・帰って下さいね~。
おっちゃんはというと、何処にも行かず・・・でも何かしてました。
先月の18日から19日と今年初のキャンプをして来ましたが、その何日か前に
市内の某大型スポーツ店でキャンプ用チェアを買ってしまいました。
もう、ある程度・キャンプ用品は揃ったので買わないことにしてたのに・・・。
処分品ということで・・・気が付いたら、つい手がのびて小脇に抱えてました。

ウールリッチチェア01

ウールリッチチェア02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ウールリッチのフォールディングチェアです。
座り心地は、なかなかでして・・・今までのウルトラライトアジャスタブルチェアは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんな感じ~!
ドッペルギャンガーチェア 01

ドッペルギャンガーチェア 02

バイクでのキャンプツーリングの為に収納性を重視して購入したのを使用して
ましたが・・・最近は車でのキャンプがメイン?になって来たような・・・。
なので収納性よりも座り心地重視ということで購入することに・・・。
なんと言っても・・・処分価格が、1,200円は破格でしょっ!
今回のキャンプで、使い始めましたが良かったですよ~。
キャンプ記事内の写真にもありましたが、ドッペルは焚き火用に・・・。

2015 初キャンプ35

またまた、キャンプ用品が増えたというお話でした~。
・・・ということで、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃんライダー様、こんばんは。

GWもあと残すところ、1日・・・。
かなりテンション下がっております(悲

ところでまたいい物を手に入れましたね、作りがしっかりとしており、
かつ座り心地もよさそう!

ももぴー さん。

こんばんは~。

>GWもあと残すところ、1日・・・。
>かなりテンション下がっております(悲

そうですよね~、おっちゃんの場合は休みがあと一日しか無いと
いうところで・・・げんなりしておりますよ~。

>ところでまたいい物を手に入れましたね、作りがしっかりとしており、
>かつ座り心地もよさそう!

ウールリッチというところでのランク付けが気になりますが・・・。
それでも、クオリティは結構高かったです。
座り心地も申し分ありませんでした。
これから長く付き合って行くアイテムの一つになりました。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
