スポンサーサイト


誕生日の・・・。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

皆様、元気でお過ごしですか?
おっちゃんは、すこぶる元気なのですが・・・ブログのネタが無くて困ってました。
先日、息子からキャンプ用品で何か欲しい物がないか?・・・と言われ・・・。

なんで?どうして?・・・って聞いたら、「あなた60歳の誕生日が来るでしょっ!」
・・・って言われまして、誕生日のプレゼントをくれるということがちょっと嬉しくて
一人でニンマリしちゃいました~!

そうなんです先日、おっちゃん・・・60歳(還暦)になっちゃいました~。
おっちゃんが幼い頃、60歳の人と言えば腰の曲がったおじいちゃん・おばあ
ちゃんのイメージなんですが・・・まさか自分がその歳になるなんてね~。

おっちゃん、50歳過ぎるまで生活に追われて仕事の部分が多かったような、
でも・・・それなりに好きな事もやって来たような気はするんですけどね~。
55歳でバイクの大型免許をとってバイクで風を感じる楽しさを知り、58歳で
ブログを始めていろんな方々と知り合う楽しさを知り、59歳でキャンプデビュー
して・焚き火の炎の暖かさ・星空の綺麗さ雄大さ・とキャンプの楽しさにハマって
しまい、抜け出せなくなってしまいました。

なので・・・プレゼントは何がイイ? と言われて・・・考えに考えた品物は、長く
使えて壊れても修理が出来て・・・おっちゃんが使えなくなっても残る物をと・・・
コレをプレゼントしてもらいました~。


Takeチェアロング01

Takeチェアロング02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スノーピークの Take!チェア ロング です。
あまりの座り心地の良さにハマっている方々がたくさんいるくらい、良いチェア
らしいので・・・コレにしました。

Takeチェアロング03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
早速、箱から出して座ってみました。

これはイイですねぇ、前面のクロスしたアルミの部分が当たって長く
座れないという方のブログも拝見しましたが、おっちゃんは何時間でも
座っていれるようなくらい気持ち良かったですよ~。

次のキャンプでゆったりした時間を楽しむ為に使おうと思ってますが、
仕事と天気と相談しながら早めに予定を組もうとしているところです。
・・・がっ、台風が連続して来ているので・・・どうなる事やら・・・。

今回は、おっちゃんが歳をとったと言うことと、また一つキャンプ用品が
増えて喜んでいると言うことの、ブログ更新でした~!
今月も残すところ・・・あと半月ちょっとですが、今月中にキャンプに
行ければイイなぁと日々・悶々としているおっちゃんでした。m(_ _)m
次は、いつ更新して何の話になるのか・・・乞うご期待~!
それでは、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
いろんなことに興味を持てて、何でも実行できるおっちゃんは若いですよ。
これからもいろんなことを、またいろんな所に行ったお話楽しみにしています。

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
歳をとったという実感は、あまり感じないんですけど・・・。

>いろんなことに興味を持てて、何でも実行できるおっちゃんは若いですよ。
>これからもいろんなことを、またいろんな所に行ったお話楽しみにしています。

これからも、いろんな事・いろんな所に行って楽しむ為に、健康に気を付け
ようと思ってます。
ゴマキュー さんとツーリングに行くということも、まだ実行出来ていないので・・・。

No title

こんばんは おっちゃんライダーさん

誕生日、おめでとうございますぅ。
これからもお互いに 楽しく趣味を満喫できたらいいですね

スノーピークのチェア! 私もこれいいな~って思ってましたよ
でも、今のイスがあるのでしばらくは買えませんね
座り心地が良いと和みますから 自然の景色を眺めながら
ぼ~っとするのも良いですよね
息子さんに感謝ですね

さくら さん。

こんばんは~。

>誕生日、おめでとうございますぅ。
>これからもお互いに 楽しく趣味を満喫できたらいいですね

ありがとうございます。
そうですね~、歳をとってから増えた趣味ほどハマってますねぇ。
まだまだ、おっちゃん元気です!(笑)

>スノーピークのチェア! 私もこれいいな~って思ってましたよ
>でも、今のイスがあるのでしばらくは買えませんね
>座り心地が良いと和みますから 自然の景色を眺めながら
>ぼ~っとするのも良いですよね
>息子さんに感謝ですね

おっちゃんも、前からイイなぁ~と思っていましたが・・・なかなかねぇ。
ホントに、息子に(^人^)感謝♪です。
大事に使って、おっちゃんが使えなくなったら息子に渡して行ければイイなぁ。
次のキャンプで、ゆったりと昼寝でもしようと思ってます。

No title

誕生日おめでとうございます

プレゼントは勿論嬉しいですが
その気持ちが何倍も嬉しいですね~
キャンプで炎見ながら思いの詰まった椅子に
腰かけ息子の成長を思いだすって感じですかね、
幸せですね!

しまさ さん。

こんばんは~。

>誕生日おめでとうございます

ありがとうございます。
歳をとった実感は無いんですけどね~。(笑)

>プレゼントは勿論嬉しいですが
>その気持ちが何倍も嬉しいですね~
>キャンプで炎見ながら思いの詰まった椅子に
>腰かけ息子の成長を思いだすって感じですかね、
>幸せですね!

思いがけず・・・だったので、嬉しさ2倍っていう感じでした。
次のキャンプで、使わせてもらおうと思ってますが・・・
きっとゆったりと幸せな気持ちになれると思います。

お誕生日おめでとうございます。
同い年くらいかと思ってましたが、
年上の方とは知りませんでした。
でも、四捨五入したら同じ歳ですね。(笑)
これからも宜しくお願い致します。(^-^)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>お誕生日おめでとうございます。
>同い年くらいかと思ってましたが、
>年上の方とは知りませんでした。
>でも、四捨五入したら同じ歳ですね。(笑)
>これからも宜しくお願い致します。(^-^)

ありがとうございます。
気持ち的には、60の大台にあがったって言う感じは無いのですが・・・。
昔の人達と比べても、今の60歳は若いですよね~。
おっちゃんも、その若い中に入っているつもり・・・。(笑)
まぁ身体に気をつけて、仕事・趣味・etc・楽しく過ごして行きたいですねぇ。
これからも、宜しくです。

おめでとうございます~

かっこいい還暦じゃないですか♪
素敵な誕生日プレゼントもいいですね!

うちの父(60代後半)はまだキャンプ未体験なので
ここんとこ行ってみたいと連呼してます。
今年は連れて行きたいと思ってます!
こういうチェアだとゆったりくつろげますね!

ゆー さん。

こんばんは~。

>かっこいい還暦じゃないですか♪
>素敵な誕生日プレゼントもいいですね!

ありがとうございます。
いつも、カッコイイ漢(オトコ)で居たいと思ってます。
プレゼントのチェアも、早くキャンプに行きたがってますよ~。

>うちの父(60代後半)はまだキャンプ未体験なので
>ここんとこ行ってみたいと連呼してます。
>今年は連れて行きたいと思ってます!
>こういうチェアだとゆったりくつろげますね!

是非・是非・連れて行ってあげて下さい。
おっちゃんは、昨年キャンプデビューでした。
きっと、お父さんもハマっちゃうかも?
素敵な時間を、一緒に過ごせたらイイですね。

No title

お誕生日おめでとうございます!

心のこもったいいプレゼント!羨ましいです。
活力源ですね!

ももぴー さん。

こんばんは~。

>お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。
気持ち的には、歳をとった感じはしないのですが・・・。(笑)

>心のこもったいいプレゼント!羨ましいです。
>活力源ですね!

キャンプで、身体も気持ちもユッタリ出来ればと思ってます。
使い心地のレポートは、後日・・・キャンプに行ってからということで・・・。

No title

遅くなりましたが、還暦おめでとうございます!
最近は赤いちゃんちゃんこを着たりとかはないのですかね・・・?

これからも健康で楽しいバイ・キャンプライフを!

うに さん。

こんばんは~。

>遅くなりましたが、還暦おめでとうございます!
>最近は赤いちゃんちゃんこを着たりとかはないのですかね・・・?

ありがとうございます。
さすがに、赤いちゃんちゃんこは着ませんでした~。

>これからも健康で楽しいバイ・キャンプライフを!

身体に気をつけて、いつまでも元気で楽しい事をしたいと思います。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
