

キャンプで荷物を置く為の・・・。

皆様、元気に楽しい事してますか~?
おっちゃんは元気ですけど・・・なかなか、ブログのネタが・・・。
そんな中・・・キャンプで荷物を置く為の台が欲しいなぁと言うことで
使っていない物を利用して作ってみました。

サウスフィールドベンチ01

サウスフィールドベンチ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
かなり年代物の、サウスフィールドの折りたたみベンチです。

SOTOシステムスタンド01

SOTOシステムスタンド02

SOTOシステムスタンド03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
SOTOのシステムスタンド、これも年代物ですねぇ。
今回は、これからも使う事が無いと思うこの2つを利用する事にしました。
なるべく安く済ませたいので・・・使う材料も、安価なものを選びました。

桐のすのこ01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ホームセンターで、2枚で400円ちょっとで売っている桐の押し入れすのこ。

装飾用の真中釘01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
それと、装飾用の真中釘・写真は無いですが木工用ボンドで作っていきます。
途中の写真は撮り忘れましたが、すのこの4枚の板を接続している角材を外し
て・・・ベンチとシステムスタンドの幅に合わせて組み直していきます。

桐のすのこ02

桐のすのこ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
取付は角材を木工用ボンドで接着してから、下穴をあけて釘を打ちます。
材料が材料なので・・・アっと言う間に出来ちゃいました~。

ベンチ物置台01

ベンチ物置台02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ベンチ再利用の物置台の完成~!
背もたれは、使おうか・・・どうしようか・・・、どっちでもイイですね~。

システムスタンド物置台01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
システムスタンド再利用の物置台も完成です。
次のキャンプで使ってみようと思っているのですが、これで少しは荷物を
置くのが楽になって見た目も良くなれば・・・と思ってます。
今回も、キャンプネタですんません~。m(_ _)m
バイクブログなのに、今シーズンに入ってからツーリングにも行ってません。
身体と気持ちが・・・バイクモードに、なかなか・・・ならないで居ます。
来週あたり、キャンプに行きたいなぁ~って思ってますが・・・。
次回は、何かあればイイですけど・・・。(苦笑)
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
