

今シーズン、2回目のキャンプ・・・その1。

今年は異常なまでの暑さが早く襲って来ておりますが・・・皆様、お身体
大丈夫ですか?
くれぐれも、熱中症には気を付けて健やかに過ごして下さいね~。
先週の金曜日、キャンプに行って来ますの記事から一週間過ぎました。
なかなか更新も出来ずに、申し訳ございません。m(_ _)m
半年かかるか、1年かかるか・・・わかりませんが、おっちゃん身辺整理を
始めました。(いつ逝ってもイイようにと・・・。)
キャンプには行って来ましたので、今回から見ていただければと・・・・・。

2015-05-22 準備
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
車に積み込み完了したところまでが、前回の記事でした。
いきなり、設営完了の状態から御覧下さい。

2015-05 雁の里01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんが勝手にホームとしている、「雁の里ふれあいの森キャンプ場」。
昨年のシーズンは、ココには2回来てますが・・・今年は何回来られるかなぁ。
今回は、焚き火に力を入れているので準備もキッチリです。

2015-05 雁の里02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
写真には写っていないのですが、他にも同じ位の量の薪を持って来ました。

2015-05 雁の里03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨年、「友」が新潟の 「SnowPeak Headquarters」 に行った時に買って
来てくれた、「火ばさみ」と「おっちゃん自作のファイヤーブラスター」です。
これで、焚き火の準備もバッチリですねぇ。
あとは、暗くなってからのお楽しみ~。
今回は、このくらいで終わりたいとおもいます。
次回は、晩ご飯からですよ~。
ブログ更新もソコソコにして、これから皆様のブログにお邪魔致します。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
