スポンサーサイト


今シーズン、2回目のキャンプ・・・その2。

今日から秋田市は、東北六魂祭で賑わっております。
おっちゃんは、家でキャンプ道具の片付けや捨てる物の選別などを・・・。
今日の午後3時過ぎには、ブルーインパルスが飛んで来るらしいとのこと。
3時過ぎたあたりに、おっちゃん家の上をブルーインパルスが・・・。

2015-05-30 ブルーインパルス01

2015-05-30 ブルーインパルス02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
45-150mmの望遠での撮影でしたが・・・おっちゃんは機影をファインダー
にとらえるのに四苦八苦で、ピントなんてとんでもないっちゅう感じでした。
まぁ、おっちゃん家の上を飛んで行ったというだけなんですけどねぇ。
今回は、キャンプに行ったお話の続きでした。
晩ご飯からですが・・・今回は、どこまでにしようか、考えながら・・・です。

2015-05 雁の里04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんは・・・キッチリ食べたい人なので、ご飯は欠かせません。
今回も、温めるだけで食べれるものにしました~。

2015-05 雁の里05

2015-05 雁の里06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回は、セブンイレブンさんで済ませることに・・・・・。

2015-05 雁の里07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちょっと豪華な晩ご飯になりましたねぇ。
あとは・・・ゆっくりと・・・・・。

2015-05 雁の里08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これを、焼きながら・・・・・。

2015-05 雁の里09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
以前、「旅 猫」 (←ポチッと)の さくらさんからいただいた信州マルス蒸留所の
「 長野県限定のウィスキー信州 」です。
これが凄く美味しくてですねぇ、少しずつ・少しずついただいております。
白州や山崎よりも香りも良く飲みやすくて、おっちゃんは好きですねぇ。
こうして静かな時間を過ごしながら、焚き火を始める事に・・・・・。
・・・・・と言うことで、今回はココまでにしておきましょう。
次回「その3」で、今シーズン2回目のキャンプ記事は終わる予定です。
昨日に引き続き、いろんな方々のブログにお邪魔したいので・・・・・。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの上も飛んでいったようです。
凄い音がしたので外に出たらもういませんでした。

ゴマキュー さん。

こんばんは~。

>うちの上も飛んでいったようです。
>凄い音がしたので外に出たらもういませんでした。

おっちゃん家の上は、何回か通ったのでカメラの準備が出来ました。
・・・がっ、いつも風景や止まっているものしか撮らないので追いかける
だけで精一杯でした。
そうそう、ブログ引っ越したんですね。
勝手にリンク張らせていただきました。
コメントしようとしたのですが、ID取得とか何とかで・・・ちょっとわからなかったので・・・また、のちほどということにしました。

No title

おはようございます。

お家からブルーインパルス
羨ましいです。

最近のコンビニお惣菜って
美味しいですねー
でも、網焼きウインナーの方が
美味しそうです。

No title

こんにちは おっちゃんライダーさん

楽しいキャンプの様子が伺えますよ~
自然の中での食事は格別なものですものね
信州ウィスキー 気に入っていただけて嬉しいです。
私は全く飲めないので試飲できないのが難点ですけど
美味しくて良かったです。

キャンプには丁度良い季節になりましたものね
私も夏には楽しみたいと思います。

No title

こんにちは~
ブルーインパルス素晴らしい!!
おっちゃんライダーさんの腕ですかね(^^
オイラは石巻で2回見ましたが、空しか写ってませんでした。

ウィンナーにウイスキー雰囲気出てますね~
その3楽しみにしてます。
7月から多分秋田デビューしますんで(^^v

おがっち さん。

こんばんは~。

>お家からブルーインパルス
>羨ましいです。

今年の東北六魂祭は秋田市だったので、見る事が出来ました。
普段は秋田には飛んで来てくれません。(苦笑)

>最近のコンビニお惣菜って
>美味しいですねー
>でも、網焼きウインナーの方が
>美味しそうです。

本当にコンビニのお惣菜は美味しいです。
いきなり食事が豪華になります。
そうですねぇ、3種類の味のウィンナーでしたが一番美味しかったですよ。

さくら さん。

こんばんは~。

>楽しいキャンプの様子が伺えますよ~
>自然の中での食事は格別なものですものね

最近は食事を簡単な物にして、ゆったりした時間を過ごすのが楽しいです。

>信州ウィスキー 気に入っていただけて嬉しいです。
>私は全く飲めないので試飲できないのが難点ですけど
>美味しくて良かったです。

おっちゃんも、そんなに飲める訳ではないのですが・・・。
信州ウィスキーは、ハマっちゃいましたね~。
お気に入りのウィスキーに出会えて、さくらさんに(^人^)感謝♪です。

>キャンプには丁度良い季節になりましたものね
>私も夏には楽しみたいと思います。

東北に来られる時には、是非・是非・連絡をくださいね~。

りょう さん。

こんばんは~。

>ブルーインパルス素晴らしい!!
>おっちゃんライダーさんの腕ですかね(^^
>オイラは石巻で2回見ましたが、空しか写ってませんでした。

慌てて撮ったのですが、ほとんどまぐれですよ~。(笑)

>ウィンナーにウイスキー雰囲気出てますね~
>その3楽しみにしてます。
>7月から多分秋田デビューしますんで(^^v

7月からは、近くなりますね。
お会いする機会が増えるかも?ですね。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
