

今シーズン、2回目のキャンプ・・・その3。

今回のキャンプ記事は、「その3」で完結となります。
見ていただいている方々に (^人^)感謝♪です。

2015-05 雁の里09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
前回は、ゆったりとした時間を満喫しながらグラスをかたむけていた
ところ迄でしたが、それにプラスして焚き火をすることに・・・・・。

2015-05 雁の里10

2015-05 雁の里11
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この焚き火の炎を見ていると、いろんな煩わしい事やetcを忘れて
至福の時間を独り占め出来るひとときですねぇ~。

2015-05 雁の里12
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この日は、陽が落ちたら少し寒く感じたのですが・・・焚き火の暖かさが
しんどい身体に染み込むのが嬉しかったですねぇ。

2015-05 雁の里13
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんは、この燠火になった状態が大好きで・・・見ているだけで
心が落ち着きます。
焚き火が終わったら、次の楽しみは星空の撮影なのですが・・・・・
まだまだ、上手く撮れないでいるおっちゃんです。(苦笑)

2015-05 雁の里14

2015-05 雁の里15

2015-05 雁の里16
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
綺麗に撮れなくて・・・四苦八苦しながら・・・夜も更けて・・・オヤスミ~。

2015-05 雁の里17
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
朝から天気がイイですねぇ~!
おっちゃんのサイトは日陰の時間が長くて、テントが乾きにくかったです。
さぁさぁ、朝ご飯にしましょうか。

2015-05 雁の里18
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんの定番、ハムステーキ~!

2015-05 雁の里19
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの、4種のチーズスープ~!

2015-05 雁の里20
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
トラメジーノでホットサンド~!

2015-05 雁の里21
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じでの朝食でした~!
あとは、撤収作業だけですねぇ。

2015-05 雁の里22

2015-05 雁の里23
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回デビューの、「スノーピークセパレートシュラフ オフトン」です。
いつになく、ゆっくりと眠れたような気がしました。
撤収後の写真を撮り忘れたので、今回のキャンプ記事はこれで終了!
次回は何のネタになるんでしょうか?
乞うご期待っちゅう事で、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー!!

キャンプどころか、お遍路以外ツーリングも行ってない・・・

あぁどっか行きたい(><)

ホットサンド器ほしいんですよねー。

外で食べると格別ですよね!!

No title

こんばんは おっちゃんライダーさん

焚火に星空・・・ 自然の中での至福なひとときでしたね。
私も焚火の落ち着いた火が好きですよ
ぼ~っと眺めてるだけでも癒されますよね
今度は、どこのキャンプ場に行くのかな~?

ゆー さん。

こんばんは~。

>キャンプどころか、お遍路以外ツーリングも行ってない・・・

>あぁどっか行きたい(><)

>ホットサンド器ほしいんですよねー。

>外で食べると格別ですよね!!

なかなか時間を作るのも大変ですよね。
おっちゃんも、頑張って時間作ってます。
ホットサンドメーカーもたくさんありますが、トラメジーノは
最高ですよ~。
キャンプの朝食には欠かせないアイテムになってます。

さくら さん。

こんばんは~。

>焚火に星空・・・ 自然の中での至福なひとときでしたね。
>私も焚火の落ち着いた火が好きですよ
>ぼ~っと眺めてるだけでも癒されますよね
>今度は、どこのキャンプ場に行くのかな~?

今回は、天気にも恵まれて星空も見れたし風もほとんど
無くて焚き火には最高でした。
久々に、気持ちの良いひとときを過ごしました。
いろいろと東北のキャンプ場をプレゼンして行きますね~。
さくらさんが、東北でキャンプする時に参考になるように・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
