スポンサーサイト


またまた、キャンプアイテムを・・・。

なかなか・・・ブログ更新が出来ない・・・おっちゃんですが・・・
皆様、元気に過ごされてますでしょうか?
おっちゃんは・・・まぁまぁ、元気でおりますよ~。
バイクに乗れずに、ストレスが溜まって・溜まって・・・なんとかならんかなぁ~。
最近では、バイクブログのハズなのに・・・キャンプブログか?・・・と・・・。
なんだかんだと言っても、今回もキャンプネタになりました。m(_ _)m
先日、ニトリで 「木製折りたたみプランターラック 3段」 なる物を購入~。

ニトリプランターラック01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どこかのホームセンターの有名なラックに瓜二つ~!
それらしい物を、ニトリで販売しているという話は聞いておりましたが・・・
作りもしっかりしていて、使っている材料を計算してみると・・・自分で
作るよりも安いという事で・・・即、購入いたしました~。
以前、実物も見た事が無いのに作った物がコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓です。

自作ラック01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オリジナル感は、バリバリ主張してますが・・・並べてみると・・・・・。

ラック比較01

ラック比較02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
高さが・・・こんなに違ってました~!
どちらもそれなりに使えると思うので、キャンプには両方持って行きます。
それと・・・もう一つ、こんなのも作ってみました。

木製テーブル01

木製テーブル02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
木製テーブルというか・・・物置台というか・・・まぁ、使い方はイロイロ~。
今回は、塗料を変えて油性ニスから油性オイルステイン(オーク)を
使ってみることにしました。

木製テーブル03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じに仕上がりました。(なかなかイイ風合いでしょっ。)

木製テーブル04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ニトリのラックと並べてみました。
色も似せてみましたが、そこそこイイ感じに出来上がりました。
どのように使うかは、次のキャンプまで考えておきましょうかね~。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーほー

ニトリのラックいいですね!
うちも先日親とデイキャンプしたときに小物置き場とか悩んだので
このラックいいです!!
近いうちに買ってこようと思います(^皿^)

ゆー さん。

こんばんは~。

>ニトリのラックいいですね!
>うちも先日親とデイキャンプしたときに小物置き場とか悩んだので
>このラックいいです!!
>近いうちに買ってこようと思います(^皿^)

あの有名なコーナンラックもどきなんですが、本家本元のコーナンラック
よりも作りがしっかりしてました。
おっちゃんは、ある程度の物は自作するのですが・・・このニトリのラックは
使っている金物関係もイイ物を使ってましたよ。
ホームセンターで揃える材料を計算しても、このラックのほうが安かったです。
是非・是非・購入して使ってみて下さい。
参考になって良かったです。

No title

こんにちは おっちゃんライダーさん

3段ラック 自作もかなりのクオリティの高さで凄いですよね~
市販のラックは造りがいまいち雑で・・・(苦笑)
ローテーブルも使いやすそうですね

キャンプでの使用感の記事、楽しみにしていますね

さくら さん。

こんばんは~。

>3段ラック 自作もかなりのクオリティの高さで凄いですよね~
>市販のラックは造りがいまいち雑で・・・(苦笑)
>ローテーブルも使いやすそうですね

自作のラックはキャンプで使用してますが、なんとも高さが無いので
納める物も限られてしまうという難点がありました。
ニトリのラックは重宝しそうです。(笑)
ローテーブルは、どのように使おうか思案中です。

>キャンプでの使用感の記事、楽しみにしていますね

今月、行ければイイんですが・・・乞うご期待~!

No title

こんにちは

着々とキャンプグッズを取り揃えていますね
これは次のキャンプが楽しみですよね

バイクネタも待ってマースw


bonbonno さん。

こんにちは~。
コメントのお返しが遅くなってしまい、スミマセンでした。

>着々とキャンプグッズを取り揃えていますね
>これは次のキャンプが楽しみですよね

物欲が止まりません。(苦笑)

>バイクネタも待ってマースw

なかなか、バイクに乗れないのが不満となっております。

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
