スポンサーサイト


お久しぶりでございます~!

皆様、お久しぶりでございます~!
おっちゃんは、何気に元気でおりますよ。
車庫の片付けをし、久々にバイクに触れました。

2015-07 バイク01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
久々の・・・整列~!っちゅう感じですね~。
KATANAは出してませんけど・・・。

2015-07 バイク02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
V-MAX君が出入りしやすいようにしました。
他にもやる事がイッパイで、結局バイクには乗れませんでした~。
今年になって、バイクでツーリングに行ってませんねぇ。
もう、ストレスが溜まりに溜まっておりますよ~!
久々のブログ更新となりましたが、これから皆様のブログにお邪魔
しに行こうと思います。
また、更新が滞ってしまうかもしれませんが宜しくお願いします。m(_ _)m
それでは、今日はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
お久しぶりです(^^
秋田帰ってきましたよぉぉ~!!
野営行きましょ野営!!
久しぶりでテンション高くなってしまいましたが、改めて宜しくです(^^V

りょう さん。

こんばんは~。
ほんとに、お久し~です。

>お久しぶりです(^^
>秋田帰ってきましたよぉぉ~!!
>野営行きましょ野営!!
>久しぶりでテンション高くなってしまいましたが、改めて宜しくです(^^V

これから、合う回数が増える・・・かな?
頑張って時間を作らなきゃ・・・ですね。

No title

わわわわっ、カッコイイ。
ラッキーストライク。
どのバイクもセンスがいい選び。

マウントエレファント さん。

こんばんは~。

>わわわわっ、カッコイイ。
>ラッキーストライク。
>どのバイクもセンスがいい選び。

ありがとうございます。
久々に、外に出したので撮ってみました。
最近、乗ってないので・・・・・。(泣)

No title

こんばんは。
早くツーリングに行けるといいですね。
でも、隣のラッキースタライクのガンマが気になります。(;^ω^)
これは、レアもんですね~。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。
お久しぶりでございます~。

>早くツーリングに行けるといいですね。
>でも、隣のラッキースタライクのガンマが気になります。(;^ω^)
>これは、レアもんですね~。

ガンマ君は、なかなかの爆煙ぶりを見せてくれます。(笑)
最近では、2ストの姿を見る事が少なくなりましたね。
ず~っと、維持して行こうと思ってます。

はじめまして!

青森市内在住40代のリターンライダーです。
こちらのブログを読んでいてカタナ250を購入する決心がつきました。
今後もカタナネタを楽しみにしております。

リターンライダー さん。

こんにちは~。
コメントしていただき、ありがとうございます。

>青森市内在住40代のリターンライダーです。
>こちらのブログを読んでいてカタナ250を購入する決心がつきました。
>今後もカタナネタを楽しみにしております。

おっちゃんのブログを見てKATANAの購入されるとの事、嬉しくなりました。
お隣の県ということもあり、いつか250KATANAでお会いしたいですね。
今年は、KATANAで青森にキャンプツーリングに行きたいと思っている
のですが・・・、実現出来るかどうか・・・乞うご期待~。

No title

こんにちは。

おっちゃんライダー様も、バイク達もお元気そうで何よりです。
これからも宜しくお願い致します。

ももぴー さん。

こんにちは~。
ももぴー さん、お久しぶりでございます。

>おっちゃんライダー様も、バイク達もお元気そうで何よりです。

なんとか・・・元気にしておりましたよ~。
ツーリングには、なかなか行けませんが・・・。

>これからも宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しくです~。m(_ _)m

No title

御無沙汰してます。
わたしもバイク用のブログを始めました。
よろしかったら見てください。
http://ameblo.jp/makakaraten/

yama さん。

こんばんは~。
お久しぶりでございます。コメントを返すのが遅れてスミマセン。m(_ _)m

>わたしもバイク用のブログを始めました。
>よろしかったら見てください。

了解いたしました。
楽しく拝見させていただきますね~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
