スポンサーサイト


久々にバイクネタを・・・。

皆様、元気でお過ごしでしょうか?
最近では、朝・晩と涼しくなって来た秋田市です。
今回は、久々にバイクネタを・・・。
1ヶ月以上かかりましたが・・・やっと届きました~!

2015KADOYAリフレザー01

2015KADOYAリフレザー02

2015KADOYAリフレザー03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYA仙台店に、おっちゃん愛用の「バトルスーツⅡシンヤレプリカ」を
リフレザーに出しておりました。

2015KADOYAリフレザー04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらの画像は、リフレザーに出す前の状態です。

2015KADOYAリフレザー05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
綺麗になって帰ってきたのが、こちらです。(あまり違いがわからない?)

2015KADOYAリフレザー06

2015KADOYAリフレザー07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
リフレザーに出す前は、くたくたで柔らかすぎるくらいだった革質も
しっかりした感じになり・パットの擦り傷も目立たなくなり、触った感触も
厚みを感じ・光沢も出てイイ仕上がりになってました~!ヽ( ´¬`)ノ
今回は、バイクネタと言いながらバイクは出て来ませんでした。m(_ _)m
涼しくなって来たので、少しでも乗れればと思ってますよ~。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

おぉー!革が復活新品みたいですね。
そういうシステムがあるんですね!
革のお手入れって大変ってイメージで・・・

燻製記事もおなかを空かせながら読みました(>w<)
しめさばの燻製なんて食べてみたい!!

引越しも少し落ち着きブログ復活していこうと思います。
また、よろしくお願いします(^^)


No title

こんにちは

バトルスーツかっこいいですね
これを来てバイクに乗ってる姿を
想像するだけでも、うらやまし~

こんばんは。
だいぶ綺麗になりましたね。
写真でも十分分かります。
これを着て早くバイクに乗れるといいですね。(^-^)

ゆー さん

こんばんは~。

>おぉー!革が復活新品みたいですね。
>そういうシステムがあるんですね!
>革のお手入れって大変ってイメージで・・・

今回、初めて利用しました。
期待以上の仕上がりでした~。

>燻製記事もおなかを空かせながら読みました(>w<)
>しめさばの燻製なんて食べてみたい!!

キッチン香房を手に入れてからは、いろんな食材を試してます。
まだ、キャンプデビューしてませんが・・・キャンプ場で燻製したいですなぁ。

>引越しも少し落ち着きブログ復活していこうと思います。
>また、よろしくお願いします(^^)

引っ越しは大変だったでしょうね。
ブログ更新、楽しみにしてますね~。

bonbonno さん

こんばんは~。

>バトルスーツかっこいいですね
>これを来てバイクに乗ってる姿を
>想像するだけでも、うらやまし~

今回、リフレザーに出して本当に良かったです。
ココまで綺麗になるのか~ってビックリしました。
今年は、なかなかバイクに乗れてませんが・・・一度は遠出したいですねぇ。
その時には、またアップしますね。

出無精おやじ さん

こんばんは~。

>だいぶ綺麗になりましたね。
>写真でも十分分かります。
>これを着て早くバイクに乗れるといいですね。(^-^)

ありがとうございます。
ホントに綺麗になりましたよ~!
来月あたりには、ちょっと遠出出来ればと思ってます。

こんばんは

カッコいいですね(*^_^*)
これから秋は、しっかり走れますね。

バイクは大きいのですか?(素人なので・・・)
昔、ホンダCBRとやらに乗っていました。

ミニバイクのぼうずに軽く抜かれました・・・。
右折できずに空き地につっこみました。
ミニバイクも乗ったことがなく、中型免許を取得しました。

まあ、大変でした。
起こせ、引けと・・・
できるわけないでしょう・・・。という戦いの末
普通の何倍もかかって見事取得しましたよ(*^_^*)
いい思い出です。

Miyu さん

こんばんは~。

>カッコいいですね(*^_^*)
これから秋は、しっかり走れますね。

ありがとうございます。
そうですね、時間を作って乗りたいと思ってますよ~。

>バイクは大きいのですか?(素人なので・・・)
>昔、ホンダCBRとやらに乗っていました。

250ccが2台、1200ccが1台の3台に乗ってます。

>ミニバイクのぼうずに軽く抜かれました・・・。
>右折できずに空き地につっこみました。
>ミニバイクも乗ったことがなく、中型免許を取得しました。
>まあ、大変でした。
>起こせ、引けと・・・
>できるわけないでしょう・・・。という戦いの末
>普通の何倍もかかって見事取得しましたよ(*^_^*)
>いい思い出です。

今は乗っていないのですか?
乗っていなかったら、リターンしてみては?
おっちゃんは、も無謀にも最初から大型に向かいました。(笑)
そのおかげで、V-MAX(1200cc)にも乗れてます。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
