

久しぶりに、KATANAに・・・。

皆様、お久しぶりでございます~。
なかなか更新できないでいる、おっちゃんですが・・・・・。m(_ _)m
今日、何ヶ月ぶりになるのか・・・わからない位に乗っていない
KATANA に・・・ちょい乗りして来ました~!

2015-09 KATANAちょい乗り01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの、道の駅「あきた港」に行ってセリオンKATANA
ホントはKATANAの全体とセリオンを撮りたかったのですが・・・
駐車場が激こみで撮れませんでした。
コレ一枚を撮って帰って来ました。(本日の走行距離10Kmでした~。)苦笑
写真が一枚と言うのも何なので、今日の出で立ち(身ごしらえ)のご紹介を・・・。

2015-09 KATANAちょい乗り02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
グローブはアルパインスターズのレザーグローブ。

2015-09 KATANAちょい乗り03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今までは、タンクバッグを付けて出かけてたのですが・・・今回から
ALPHA INDUSTRIES の レッグポーチ(ブラウン)にウォレットやら
カメラなどを入れて走ってみました。
初めてでしたが、なかなか優れものでイイ感じでした。

2015-09 KATANAちょい乗り04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ヘルメットは、WINSクラウンヘルメット
「CR-Ⅳハチプロデザインモデル(ホワイト・ゴールド)」です。

2015-09 KATANAちょい乗り05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ジャケットは、
Schott のWライダースです。

2015-09 KATANAちょい乗り06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
装備一式、こんな感じ~!

2015-09 KATANAちょい乗り07

2015-09 KATANAちょい乗り08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
久々の、KATANA ・・・やっぱり楽しいですねぇ・・・バイクは~!
次は、日帰りでツーリングに行きたいですなぁ~。
久々に 10Km しか走ってないけど・・・気持ち良かった~!!!
今回は、数ヶ月ぶりにバイクに乗ったお話でした。
次は、キャンプネタでも・・・それではこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

かっこいいバイクですね。
今は、後ろ希望ですね~

連れあいが、バイクに再び乗るぞ~と
何やら部品を取り寄せています。

かまうことが好きらしいです。
まあ、技術屋ですからね。

Miyu さん

こんにちは、お久しぶりでございます。

>かっこいいバイクですね。
>今は、後ろ希望ですね~

もう、20年以上も前のバイクですが・・・まだまだ~って言ってます。(笑)
後ろ希望ですか?
前で風を受けるのも最高ですよ~。

>連れあいが、バイクに再び乗るぞ~と
>何やら部品を取り寄せています。

楽しみですねぇ、ブログにバイクが出て来るのを待ってますね~。

>かまうことが好きらしいです。
>まあ、技術屋ですからね。

技術屋さんですか~、おっちゃんも技術系ですよ~。
何かと作ったり、いじったりするのが大好きです。

No title

こんばんは

昨日、本屋をブラブラしていたら
バイク雑誌のコーナーにKATANAの
特集記事が載った本を見つけました。

ちょっと立ち読みをした程度ですが
KATANA(1100)が発表されてから
もう、35年も経つんですね

このデザイン、今でもまったく古さを
感じません。(ほんとかっこいい♪

bonbonno さん

こんばんは~。

>昨日、本屋をブラブラしていたら
>バイク雑誌のコーナーにKATANAの
>特集記事が載った本を見つけました。

おっちゃん、まだ見てないですね~。
明日にでも本屋さんに行って見てみます。

>ちょっと立ち読みをした程度ですが
>KATANA(1100)が発表されてから
>もう、35年も経つんですね

おっちゃんの250KATANAでも20年以上たってます。

>このデザイン、今でもまったく古さを
>感じません。(ほんとかっこいい♪

KATANA1100とは比べものにならないですが・・・250KATANAも、良く作ってくれたとSUZUKIさんに(^人^)感謝♪です。
これからも、手放さずに乗って行きます。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
