スポンサーサイト


付録に惹かれて・・・。

皆様、台風の被害は無かったですか?
おっちゃんの居る秋田市は、少しですが・・・が降り始めました。
皆様方に被害の無い事を願っております。

昨日の事ですが、コンビニで一冊の雑誌が目にとまりました。
付録に惹かれて・・・衝動買いしてしまいました。
その雑誌というのが・・・・・コレ ↓ ↓ ↓ 。
2015-09 fam01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「fam」 という雑誌、(パパになった今、目指すべきは”外遊びの達人”)
と書いてありました。
パパになった今、と言うよりも・・・パパになって数十年もたってますが・・・。(笑)
こんな雑誌がある事すら知りませんでしたが、付録に惹かれて買っちゃいました。
その付録というのが・・・・・コレ ↓ ↓ ↓  。
2015-09 fam02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Columbia×SOTO がコラボした、Wロゴ入り ミニ焚き火台 です。

2015-09 fam03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
雑誌と付録は、こんな感じ~!
9月4日に発売され、予約された方もいて・・・書店からはアッと言う間に
無くなったらしいです。
今回の付録は追加生産の予定がなく、初回配本分のみだそうです。
おっちゃんがコンビニで見つけたのは奇跡のようなものでしたね~。

2015-09 fam04

2015-09 fam05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
袋から取り出すと・・・6枚のパーツのみです。
コレを組立てるとですね~・・・・・・・。

2015-09 fam06

2015-09 fam07

2015-09 fam08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ホントに・・・「ミニ」・・・手のひらサイズでした~!
コレ専用のアルコールストーブを作ってみようと思います。
いつになるかは、乞うご期待~!
次のキャンプまで、間に合うかなぁ・・・・・まぁ、いろいろと考えてみましょう。
こんなクオリティの高い付録が付いて、税込み880円は安いですよね~。
今回は、おもしろい「おもちゃ」を手に入れて・・・ちょっと嬉しい気持ちに・・・。
次回は、先月の末に行ったキャンプのネタでも・・・。
それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそう!

そんな本があったんですね!
知りませんでした。
今、検索してももうないようで・・・

エスビットが欲しいなぁと思ってたのでソレいいですね!
近所に本屋がないんですよね・・・(TT)

ゆー さん

こんばんは~。

>そんな本があったんですね!
>知りませんでした。
>今、検索してももうないようで・・・

おっちゃんも知らなかった本でした。
なんとなく・・・付録に惹かれてしまいました~。

>エスビットが欲しいなぁと思ってたのでソレいいですね!
>近所に本屋がないんですよね・・・(TT)

もし近くにセブンイレブンがあったら、まわってみると
見つかるかも知れませんよ。
セブンイレブン以外のコンビニには置いてないみたいです。

No title

こんばんは。
いま、キャンプ場にいるのですが、お隣の方が、この焚き火台を見せてくれました!。帰りにコンビニに寄ってみようとおもいます!。

あればいいけどね♪。



きゅー さん

こんばんは~。
お久しぶりでございます~!

>いま、キャンプ場にいるのですが、お隣の方が、この焚き火台を見せてくれました!。
>帰りにコンビニに寄ってみようとおもいます!。

>あればいいけどね♪。

実践投入されてましたか~!
おっちゃんは、まだ使ってませんが・・・次のキャンプでと思ってます。
コンビニ(セブンイレブン)で、見つかるとイイですね。

こんばんは

これで、お湯を沸かして
コーヒーを入れたらアウトドアを満喫できそうですね。
楽しそう(^-^)

Miyu さん

こんばんは~。

>これで、お湯を沸かして
>コーヒーを入れたらアウトドアを満喫できそうですね。
>楽しそう(^-^)

まだ時間が無くて・・・試してませんが、まずはお湯でも沸かしてみます。
何か、調理してもイイかもしれませんね。
乞うご期待です。

No title

今晩は おっちゃんライダーさん

付録目当てで雑誌を買うなんて笑
なんか子供みたいで、可愛いですね
年上の方に失礼な事でごめんなさいね(^^)

手軽に組み立ててキャンプで使えるのは
便利ですね どんなふうに使うのか
検証見てみたいです 楽しみにしてますよ〜

さくら さん

おはようございます~。
コメントいただき、ありがとうございます。
返事が遅れて・・・スミマセンでした。m(_ _)m
最近、おっちゃんのPCが調子悪いのか・・・自分の
ブログにアクセス出来ない時が時々ありまして・・・、
他の方のFC2のブログにもお邪魔出来ない事があります。
今朝になって、やっとアクセス出来るようになって返事が
出来るようになりました。

>付録目当てで雑誌を買うなんて笑
>なんか子供みたいで、可愛いですね
>年上の方に失礼な事でごめんなさいね(^^)

確かに子供みたいな所が多々ありますねぇ。(苦笑)

>手軽に組み立ててキャンプで使えるのは
>便利ですね どんなふうに使うのか
>検証見てみたいです 楽しみにしてますよ〜

今回、専用のアルコールストーブを作ったので
次のキャンプで使ってみますね。
このあと、さくらさんのブログにお邪魔してみます。
「表示出来ません」が出ませんように・・・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
