スポンサーサイト


RIDE が ・・・・・。

皆様、シルバーウィークは有意義に過ごされましたでしょうか?
おっちゃんは・・・なにかと忙しく過ごしておりました。
気が付いたら、どこにも行かないうちに最終日になってました。
バイクにも乗りたかったのですが、結局乗れず・・・・・。
それでも今回は、バイクブログなのでバイクネタを・・・・・。
先月、表紙に惹かれて買ってしまった雑誌がコレ!

2015RIDE01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
表紙のKATANAに惹かれて・・・つい手が出てしまいました。
もう、RIDE99なんですね~次号は100号・・・どうしようかな~?

・・・・・って、買っちゃいました~!

2015RIDE02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
RIDE100・・・付録の手ぬぐいも素敵でしょう?
「バイクに乗り続けることを誇りに思う」 この言葉も素敵ですね。
ページをめくり読み始めたら・・・この100号で最終号とのこと、残念です。
おっちゃんの手元には、こんなのが残ってます。

2015RIDE03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
RIDEのステッカー、投稿が採用されるともらえるんですねぇ。
おっちゃん、RIDEに2回投稿して採用されてました~!

2015RIDE04

2015RIDE05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1回目は、記事のみの採用でした~。

2015RIDE06

2015RIDE07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
2回目は、写真が載りました~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
その時の投稿写真がコレ!!

2015RIDE08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんの記念すべき一枚になりました。
これからも、RIDEを背負って走って行きたい
   「バイクに乗り続けることを誇りに思う」を胸に・・・。

2015RIDE09

オマケで、おっちゃんのお気に入りの一枚を・・・・・。

2015RIDE10

それでは、今回はこの辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

オイラも、どこにも行けないシルバーウィークでした(笑
若干チャリには乗れましたけど(^^

いゃ~かっちょイィーなぁ~なんて見てましたが、
最後はナマハゲですか!!(笑

秋空が最高の季節ですネ(^^
おっちゃんライダーさんがカタナに跨り、海沿いの夕日をうけながら走るのを想像しております(^^v

りょう さん

こんばんは~。
お久しぶりでございます。

>オイラも、どこにも行けないシルバーウィークでした(笑
>若干チャリには乗れましたけど(^^

なかなか自分の時間がとれなくて・・・。(苦笑)
その分、10月はキャンプに行きたいなぁ・・・って思ってますが・・・。

>いゃ~かっちょイィーなぁ~なんて見てましたが、
>最後はナマハゲですか!!(笑

りょうさんは、見慣れた場所でしたねぇ。(笑)
おっちゃんの好きな場所の一つです。

>秋空が最高の季節ですネ(^^
>おっちゃんライダーさんがカタナに跨り、海沿いの夕日をうけながら走るのを>想像しております(^^v

そうですね~、これから走りやすい季節になりますね~。
頑張って時間を作りたいと思ってます。
りょうさんの所にも行きたいですねぇ。

初めまして

勘太と言います。
よろしくお願いします。

バイクは良いですよね。
僕もこの春、バイクを買うつもりでした。
ZZRの250が安かったので買うつもりで
仮押さえしてもらっていたんですが
入院していた母が亡くなり、忙しくバイク屋に行けずにいたら
もう売れてしまっていました。

おっちゃんライダーさんのカタナ
250にしては大きく見えますね。
とてもカッコ良いです。

勘太 さん

こんばんは~。
そして、初めまして~。

>バイクは良いですよね。
>僕もこの春、バイクを買うつもりでした。
>ZZRの250が安かったので買うつもりで
>仮押さえしてもらっていたんですが
>入院していた母が亡くなり、忙しくバイク屋に行けずにいたら
>もう売れてしまっていました。

お母様が亡くなって・・・大変でしたね。
もう、14年も前になりますが・・・。
おっちゃんも父親を亡くしましたが、いろいろと大変でした。
そのバイクは、勘太さんの所に来るバイクではなかったんですよ。
きっと・・・もっと素晴らしいバイクが手元に来ると思います。

>おっちゃんライダーさんのカタナ
>250にしては大きく見えますね。
>とてもカッコ良いです。

ありがとうございます。
250KATANAは、400KATANAと大きさが同じなんですよ。
エンジンと前輪のディスクがシングルがダブルかの違いくらいかな?
中古で購入した金額よりも、カスタムでかかった金額が3倍くらいに
なっちゃいました~。(苦笑)

No title

こんばんは おっちゃんライダーさん

雑誌に掲載されたんですね!凄いなぁ
背中の皮ジャンがカッコイイけど 顔が写ってないなぁ(笑)
ナマハゲとのショット これもいいですねぇ

私もいつかこのショットで縞ちゃんと一緒に写りたいわ

さくら さん

こんばんは~。
縞家の方々、元気そうでなによりです。
おっちゃんも、なんとか元気にしております。

>雑誌に掲載されたんですね!凄いなぁ
>背中の皮ジャンがカッコイイけど 顔が写ってないなぁ(笑)

顔は見えないほうが・・・イイ・・・かも?(笑)

>ナマハゲとのショット これもいいですねぇ
>私もいつかこのショットで縞ちゃんと一緒に写りたいわ

是非、来年はココで縞ちゃんと撮って下さいね~。

No title

こんばんは

おっちゃんライダーさん
RIDEに載っちゃってるんですか?(すごい!

RIDE 終わっちゃうんですか、ちょっと残念ですね
コンビニで立ち読みしては、バイクライフへの復帰
を考えてましたが、先立つものが ・・・ ・・・。(笑

おっちゃんライダーさんはやっぱりKATANAに
思い入れがあるんでしょうね
私は、NINJYAに思い入れがあります
もう、ウン十年も前の話しですが、手放さなければ
よかったと若干の後悔がw

bonbonno さん

こんばんは~。
お久しぶりでございます。m(_ _)m

>おっちゃんライダーさん
>RIDEに載っちゃってるんですか?(すごい!

一度、投稿したら文章のみだったので・・・。
どうしても写真を載せてほしくて、2ヶ月連続で投稿しちゃいました。(笑)

>RIDE 終わっちゃうんですか、ちょっと残念ですね
>コンビニで立ち読みしては、バイクライフへの復帰
>を考えてましたが、先立つものが ・・・ ・・・。(笑

これから、RIDE&オートバイ(毎月2冊セットのWバイクマガジン)
になり10月31日発売から始まるとのことです。

>おっちゃんライダーさんはやっぱりKATANAに
>思い入れがあるんでしょうね
>私は、NINJYAに思い入れがあります
>もう、ウン十年も前の話しですが、手放さなければ
>よかったと若干の後悔がw

おっちゃんがバイクの免許をとって乗りたいとおもったのが
当時、息子のGPZ900を一緒にカスタムするのを手伝って
いた時に颯爽と走って行く息子の後ろ姿を見ているだけでは
我慢が出来なくなったのがキッカケでした。
NINJYAにも思い入れがありますよ~。

No title

こんばんわ^^
掲載されたんですね!アングルがカッコいいです(^^♪

しかし最終号とは…知らなかったです。。
いつの日かSRX250が出る日を楽しみにしていたのですが…残念です( ノД`)シクシク…


P.S.
私も今年の夏、念願だったなまはげとバイクを一緒に撮れました!

SomeDay さん

こんにちは~。

>掲載されたんですね!アングルがカッコいいです(^^♪

ありがとうございます。
RIDEのエンブレム押しのバックショットでした~!

>しかし最終号とは…知らなかったです。。
>いつの日かSRX250が出る日を楽しみにしていたのですが…残念です( ノД`)シクシク…

おっちゃんも、99号がKATANAだったので購入したら
100号で終わりと言う事を知りました。
記念にと100号を購入したのですが、付録の手ぬぐいが
KATANAだったので大満足でした。

>P.S.
>私も今年の夏、念願だったなまはげとバイクを一緒に撮れました!

東北ツーリングに来られたんですよね。
一緒に走りたかったですねぇ。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
