

平成24年までの、おっちゃんの外装・・・。(^c_,^〃)ゝ

平成22年の、おっちゃんの初ツーリング時に着用していたのは
前に紹介したベイツのジャケットでしたね~。
今回は、それから少しずつ揃えた外装の紹介をばして行きましょう。

ブーツ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんが普段履きしていて、ツーリング時にも使用のブーツです。

ブラックアンクル
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんの息子のKADOYA好きに影響されて・・・・・、
おっちゃんもKADOYAの大ファンになりました。
このブーツはKADOYAのブラックアンクル(A)厚底タイプです。
KADOYA仙台店で、息子がプレゼントしてくれました。\(^ω^\)( /^ω^)/

ナンカイグローブ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
以外? ・・・北東北のツーリングは気温が低いので、
手首が冷えてツラかった~っちゅう訳で、コレが来てから
ジャケットの袖からの冷えが無くなり快適になったのでした。

ステルス01

ステルス02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYAのステルスレザージャケットです。
もうすでに廃盤となっていたようですが、リサイクルショップにて
購入しました。(汚れ等も無く、非常に良い状態でした。)
おっちゃんの、お気に入りの一品です。v(★´v`★)v

アドバンスジャック2
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYAのアドバンスジャック2と言うレザージャケットです。
KADOYA仙台店の初売りに行った時にサンプル品と言う事で購入。
裏地がなのですよ~。(通常販売されている商品の裏地は黒なんです。)
一点物っちゅう事ですね~。ヽ(喜´∀`)ノ゚


チャップスB
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYAのチャップスB・・・時々着用しています。

パンチング01

パンチング02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYAのパンチングジャケットです。
はこれじゃないと、おっちゃんは走れませ~ん。

ダブルレザージャケット
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これも、KADOYAのダブルレザージャケットです。
オークションでポチッと・・・・・。
裏地のがお気に入りです。

KADOYAレザーパンツ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYA仙台店にて購入した、レザーパンツです。
革が厚くて、守られている~って感じが良いですなぁ。(安心感!!)

ベスト01

ベスト02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYA仙台店にて購入時に、息子とおそろいで作りました。
KADOYAでは、エンブレムやワッペンを縫い付けてくれるんですよ。
このRIDEのエンブレムは、息子が購入する時に
おっちゃんの分まで買ってくれたものなんです。゚ヽ(o`・∀・´)ノ
エンブレム一枚で15,000円もするんですよ~。…(;´∀`)σビックリですね。
でも、これを着ると気分がイイんですよ~~。RIDEエンブレム最高!!

まだ平成24年は終わっていませんよ~。(もう少し、お付き合いください。)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
