

昨日のことを・・・。

いきなりですが・・・昨日のことを・・・・・。
毎年、11月の今頃になると仕事で来る場所・・・・・。

2015-11 ジュネス栗駒01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ジュネス栗駒スキー場の近くなのですが・・・。
もう、岩手県奥州市に抜ける国道397は冬季通行止めになっておりました。

2015-11 ジュネス栗駒02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
毎年この時期に来てますが、今年はまだ暖かく雪はまだまだです。
スキー場は少しづつではありますが、準備をしているようでした。
昨年よりも紅葉も少しは見れて良かったかな~。
一番、綺麗だったのが銀杏でした。

2015-11 ジュネス栗駒03

2015-11 ジュネス栗駒04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
銀杏の黄色は綺麗ですよね~。
最後に、一番のお気に入りとなった写真を・・・・・。

2015-11 ジュネス栗駒05

2015-11 ジュネス栗駒06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
な~んとなく、ハートに見えたりしませんか?
おっちゃんには、もうハートにしか見えないんですけど・・・・・。
この景色を考えて木を植えてたら・・・スゴイですよね~。
無理矢理 ハートに見てしまった、おっちゃんでした。
今回は、こんな感じで・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
