

グラストラッカーを・・・。

皆様、お元気ですか?
11月に入って、一段と寒くなりましたねぇ~。
おっちゃん家のグラストラッカーは、寒くなるとエンジンがなかなかかかって
くれません。
なので、今年は早々に冬仕舞いをすることにしました。
今年はツーリングにも行かず、グラストラッカーにもちょい乗り程度でした。
キャブからガソリンを抜き、綺麗にしてやりましょう。

2015-11-15 グラストラッカー冬眠01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃん愛用の 「花咲かG」 を使います。
グラストラッカーは、スポークホイールなのでワックスをかけておかないと
錆びてしまったら大変ですもんね~。

2015-11-15 グラストラッカー冬眠02

2015-11-15 グラストラッカー冬眠03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ピカピカにしてやりました~!
おっちゃん家のグラストラッカーは、フェンダー類もメッキ仕様にして
いるので・・・磨く部分が多くて大変です。

2015-11-15 グラストラッカー冬眠04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どうですか~、隣のKATANAも綺麗に見えるでしょう?

2015-11-15 グラストラッカー冬眠05

2015-11-15 グラストラッカー冬眠06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
綺麗に磨き終わりました~!

2015-11-15 グラストラッカー冬眠07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
あとは、バッテリーを充電して・・・カバーをかけて・・・冬仕舞いです。

2015-11-15 グラストラッカー冬眠08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんの愛機、KATANAは次の休みに乗ってやりたいので・・・
この日はエンジン始動だけでした。(外はだったので・・・。)
次の更新は、KATANAでちょい乗りか・・・ツーリングか・・・?
乞うご期待~ってことで、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
もう本格的な冬に成りつつ成りますね。
グラストラッカー、最近のバイクには見られない、金属パーツが多く、磨きがえがあっていいじゃないですか~。(^-^)

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

出無精おやじ さん

こんばんは~。
コメントのお返しが出来なくてスミマセンでした。m(_ _)m
私用やら仕事など忙しさに追われて更新もままならないでいます。

>もう本格的な冬に成りつつ成りますね。
>グラストラッカー、最近のバイクには見られない、金属パーツが多く、磨きがえがあっていいじゃないですか~。(^-^)

グラストラッカーの冬仕舞いで・・・今年は終わってしまいそうな感じに・・・。
こちらは、もう寒くて・寒くて・いつ雪が降ってもおかしくない日が続いてます。
12月に入ってからでも、天気が良ければKATANAに乗ってOFFしたいなぁ。

鬼藤千春の小説・短歌さん

こんばんは~。
初めましてです。
コメントいただき、ありがとうございます。

>はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。
>私もブログを開設しています。
>「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
>よろしくお願い致します。

おっちゃんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
早速、お邪魔させていただきますね~。

No title

花咲かG、バイク乗りの間では有名のようですね。
確かにホイールがピカピカ!

ももぴー さん

お久しぶりでございます~。
長い間、返事が出来なくてスミマセンでした。m(_ _)m

>花咲かG、バイク乗りの間では有名のようですね。
>確かにホイールがピカピカ!

花咲かGシリーズは、なかなかの優れものですよ~。
いろんな部分に使えますが・・・あとは、おっちゃんのやる気だけ~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
