スポンサーサイト


2016年、初買い~!

皆様、イイお正月を過ごされましたか~?
おっちゃんは、何かと忙しかったですよ~。
今回は、今年・初の買い物のお話でも・・・・・。
1月2日、仙台KADOYAの初売りへ行ってまいりました。
目的はですねぇ・・・バイクに乗る時の革ジャンは、もう十分なくらい
持っているので、寒い時期に着る街歩き用の革ジャンが欲しくて・・・・・。
なにか、イイ感じのが無いかなぁと店内を物色していたら・・・イイのが
ありました~、普段は置いていないサンプルコーナーに「そいつ」がいました。
KADOYAのホームページから、写真をお借りして・・・・・。

Through Ride EVO-Leather(B)【シングルライダース】
2016-01-02 KADOYA 01

Through Ride EV0-Leather『B』タイプは外観をシンプルにまとめた、肩肘内当て
プロテクター(着脱式)仕様。両脇編み上げ、着脱式襟ボア装備。多層構造の胸部
プロテクターも専用テープで装備出来ます。

2016-01-02 KADOYA 02

「 B 」 タイプは 「 A 」 タイプと比べると、ゴツくないので、街歩き用にイイ感じです。
定価 81,000円(税込) という代物なのですが・・・、サンプル品ということでお安く
手に入れて来ました~!

実物はコチラです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016-01-02 KADOYA 03

2016-01-02 KADOYA 04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どうしても・・・平置きでの写真になってしまいますねぇ~。
かっこ良さは、最初のKADOYAの写真で・・・・・。

2016-01-02 KADOYA 05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
サンプル(SAMPLE)スルーライドEVO(B)と書いてありました。
製品ラインナップされているものよりも、サンプルということで・・・・、
ある意味 「 レア 」 なのかも・・・?
今年の冬は、街歩きが楽しくなりそうです。(着脱式襟ボアが暖かいです。)
3月になって雪が無かったら、今年の乗り出しはコレを着てもイイかも?
今回は、おっちゃんの今年・初の・・・ちょっとイイ買い物のお話でした~。
一応、バイクがらみの更新ということで・・・・・。m(_ _)m
それでは、今年もヨロシク~んじゃぁ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー革ジャンかっこいいですねー(*^^*)

革の匂いっていいですよねー
好きなんです(>w<)

ゆー さん

あけましておめでとうございます。

>おぉー革ジャンかっこいいですねー(*^^*)

身体にピッタリの、イイのを見つけて満足してました~。

>革の匂いっていいですよねー
>好きなんです(>w<)

そうですね~、おっちゃんも革の匂いは大好きです。
それに、身を守ってくれてるっていう感じもイイ所ですね~。

No title

こんにちは。

カドヤ、老舗ですね!
いつまでも変わらぬ風格のレザーウェアー、渋いですね。

あけましておめでとうございます

新年早々、羨ましいお買い物ですね~

今年は、これを着ていっぱい走れると良いですね。

それでは、今年もよろしくお願いします。

No title

おっちゃんライダーさん

御無沙汰してます。
挨拶遅れましてすみません。

今年もよろしくお願いいたします。

ももぴー さん

お久しぶりでございます~。
コメントのお返しが遅れてスミマセンでした。m(_ _)m

>カドヤ、老舗ですね!
>いつまでも変わらぬ風格のレザーウェアー、渋いですね。

KADOYAの革製品が大好きな、おっちゃんです。
持っているのは、あまりにゴツくて・・・街歩きが出来なかったので・・・。
ちょっとソフトな感じで気に入りました。

OGR さん

お久しぶりでした~!

>新年早々、羨ましいお買い物ですね~

またひとつ、お気に入りが増えました~。

>今年は、これを着ていっぱい走れると良いですね。

春先は、コレで走れればと思ってますよ~!

>それでは、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

湘南☆マコ さん

お久しでした~!

>御無沙汰してます。
>挨拶遅れましてすみません。

こちらこそ、遅れてスミマセンでした。m(_ _)m

>今年もよろしくお願いいたします。

ヨロシクです~!
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
