

春に向けて・・・・・。その1

皆様、お久しぶりでございます~。m(_ _)m
最近の出だしは、いつもこの文面からになってますね~。
なかなか更新が出来ずに・・・日々、過ごしております。
このところ、おっちゃんが春に向けて頑張っている事のさわりを少し・・・。
おっちゃんの住んでる秋田市は、雪が降ったり凍結してたりで・・・まだ
バイクには乗れませんが、プラス気温の日には乗り出す強者もチラホラ
見かける事も・・・・・。
春に向けての作業というのは、おっちゃん家のグラストラッカーを少し
イジッてました~。
我が家のグラストラッカーは2004年3月、エキゾーストパイプが2本の
最終モデルとなっている車体です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016-02 グラストラッカー01

2004年の登録から走行距離6751Kmしか走っていないんですが、まだ一度も
タイヤを変えてないので・・・今年はタイヤを新調することにしました。
自分で交換するのは初めてなので・・・まずは道具を・・・・・。

2016-02 グラストラッカー02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コレが無いと・・・出来ませんもんね~。
それとタイヤですよね~(写真はまだありません。)
もう一つ、初めてする事がありまして・・・・・。
それが・・・コレっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016-02 グラストラッカー03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
詳細は・・・次回に、乞うご期待~!!
久々の更新ですが・・・今回は、この辺で ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
