

祝!!!RIDE・・・ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

平成24年11月 

おっちゃんの好きな、あのRIDEに投稿~ッス。

先日のラストツーリングの写真が・・・。ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

RIDE01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
RIDE67!!
持ってる方は、見て見て~。 ヽ(o´∀`o)ノ

RIDE02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じ~でした。
投稿記事が載ると、ステッカーが送られて来ましたよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
RIDE03

RIDE04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おすすめは、フロントフォークに貼るのがイイらしい。
でも、もったいなくてナカナカ貼れませんなぁ。
みなさんも、投稿してステッカーをゲットしてみては?

この記事を投稿した頃、秋田は雪が降り始め・・・。
週間予報を見ると、雪だるまのマークが並んでました。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

おめでとうございます。
雑誌に載るなんてすごいですね~。
20数年前、私もオートバイ誌の
俺たちのサーキットオフロード編で
乗ったことがありますが、
なんか嬉しかったな。
今の私じゃ、乗る要素もありませんが(笑)

出無精おやじさん

コメント、ありがとうございます。
ちょっと自慢したくて・・・ブログに載せちゃいました。(笑い)
沖縄旅行、イイですねぇ。
家族で遠くに行けるとは、なんと羨ましい・・・。ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
楽しく拝見させてもらってました~。

No title

記念になってイイの^^
おさんは写すの好きだが写るの苦手なので^^;
ブログも手しか写って無いのばっかだしのw

@ゆーGさん

自取りもなかなかむずかしくて・・・まだまだですなぁ。
10回写して2回くらいしか、ヨシってゆうのが無いうちの1枚でした。(笑)
@ゆーGさんも、自取りしてブログにアップして下さい。
楽しみにしてますので~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
