

やっと・・・です。 平成25年まだ春には、ちょっと。

やっと、平成25年に追いつきました。ヽ( ^∀^)ノ
になって、またKATANAと一緒に走るための準備を・・・。
っちゅう事で、昨年(平成24年・・・もう平成25年リアルタイムなので。)笑
友人から譲っていただいた・・・・・。↓ ↓ ↓ コレ!!

ロゴスクーラーバッグ01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー」Mサイズ容量12Lです~。
保冷パックは、もちろんロゴスの-16°氷結パックです。

シートバッグ01

シートバッグ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今までのと比べると、ヤッパ違いますなぁ。 ね! 違うでしょ?
これがスッポリ入る、シートバッグが欲しい~!!!
来年こそはコレを積んでスイーツーリングやら・しょっぱいーツーリングやら、
いろんな所のいろんな名物・等々入れて帰りたいっちゅう事で。
いつものようにネットをさまよう事・・・数ヶ月。
今年になって、やっとピッタリのシートバッグを見つけました~。ヽ( ^∀^)ノ

シートバッグ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ラフ&ロードの RR6013 シートバッグです。ヽ(´∀`*)ノ

シートバッグ04

これが・・・見事にピッタリだったんですよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シートバッグ05

シートバッグ06

今年の、スイーツーリングが楽しみですなぁ~。ヾ(´∀`*)ノ
でも・・・まだ外は雪景色です~。(。´・ω・`。)ショボーン



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせて頂きます。

保冷能力の高そうなクーラーですね(^^)

容量も十分ありそうなのでいろいろ楽しめそうですね。



kazuさん

リンク張っていただき、ありがとうございます。
おっちゃん、四国が大好きで・・・いつか行きたいと思ってますが・・・。
いつになったら行けるのやら~。
これから、ずっとヨロシクです!
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
