スポンサーサイト


ニューアイテムと・・・今年最初のスイーツーリング ((((( っ´_ゝ`)っ

前々から欲しかった、ニューアイテムをゲットしました~。ヽ(・c_,・。)ノ


エボショート01

エボショート02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYAのA・W-EVO SHORT(AW-エボ ショート )です。ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
おっちゃんの新しいです。(万が一の時の為っちゅう事で・・・。)
革が堅くて~・・・身体になじむのに何年かかるんでしょうかね~。
でも、お気に入りがひとつ増えました~。
3月始めのまだ雪がまわりに残っていたにもかかわらず・・・。
道路に雪が無くなって路面が乾いていたら・・・行くでしょっ!!!
新しいシートバッグに新しいクーラーバッグをいれたら・・・イザ!
新しい革ジャンを着て、スイーツーリングへ~。(((((((っ´Ι`)ノ
気温5°、今日の出で立ちはKADOYAの革パン・エボショート・
NANNKAIのグローブ・ショウエイのマルチテックっちゅう格好ッス。
もちろん寒いので、革パンの下にはタイツもハイテますよ~。
いつものように朝早く、出発したのは良いのだけれど・・・・・。
う~~~!!!寒い寒い寒いサム-(((゚Д゚Д゚Д゚)))-ィ
おっちゃん、今まで結構寒い日も走っていたハズなのですが・・・。
走っている間じゅう足がブルブル震えて、ニーグリップが出来ない!
帰ろうっかなぁ~って思いながら、酒田まで来ちゃってました。
今回は、清川屋鶴岡インター店には行かないのですよ。
庄内空港の中にも、清川屋が有ると言うのでココがゴール。
寒すぎて、カメラを出してなんて余裕も無かったッス~。

庄内空港
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
庄内空港ッス~!ヽ(´∀`*)ノ
ここで、いつもの・・・ほわいとぱりろ~るとその他イロイロ。
3月の事なので、何を買ったのか良く覚えていないのです。
ましてや、このころはブログっちゅうものを始めるなどと
夢にも思っていない頃のおっちゃんでしたから。
画像データが無かったので、今回はこのくらいで
T.Z.Port Base へ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
新しいクーラーバッグに-16°氷点下パックの最強コンビ、
冷凍冷凍のまま持ち帰り出来るようになりました。ヽ(∀`ヽ●)
この後、しばらく身体中がギシギシいってました~。
何故かと言うと、新しい革ジャンがあまりにも堅くて・堅くて・・・。
腕には革ジャンのシワのあとが、うっ血した状態で沢山付いてました。
ミナサンも気を付けなはれや!!!○(´・ω・`) 
それでは、また。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KADOYAいいですよね。

僕も好きで持ってますが購入して2年がたちますが未だにかたいです(涙)

かたい分持ちはいいのだろうと言い聞かせて毎回必要以上に体力使いながら着てます。

すいません、よろしかったらブロ友申請してもよろしいでしょうか?

kazuさん

やれやれ・・・と言う位、体力を使いますよね~。
2年たっても、まだ堅いですか~。
先が思いやられますなぁ。
でも好きなものは、やめられないですしね~。
ブロ友申請されたの、始めてッス。
こちらこそ、宜しくお願いします。
こちらも、申請させていただきます。

No title

おっちゃんライダーさん今晩は。(^o^)丿

KADOYAサイコーです。
私も一着は欲しいのですが・・なかなか先立つものが・・
浅草のKADOYAにはカタナが飾ってあります。

やっぱりカタナにはKADOYAですね。(^o^)丿

湘南☆マコさん

KADOYAにハマッちゃうと、抜けれなくなっちゃいます。
何故か?揃えたくなるんです~。
これからも、チョット増えるので・・・乞うご期待!!!
でも、浅草KADOYAに行けて羨ましいッス~。
おっちゃんは、仙台KADOYAに行くのも大変です。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
