

4月29日 そうだ!桜を観に行こう・・・今回は車で・・・。

・・・と言えば、ですよねぇ~。
まだ一度も行ったことが無い所へ・・・。
みちのく三大名所・北上展勝地さくらまつりにε=(( `д´)ノ。
今回は、バイクじゃぁなくて・・・車で奥さんとお出かけッス~。(^c_,^〃)ゝ

桜01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まだ少し早かったみたい・・・・・。(o´д`o)=3
それでも、綺麗な所は有るんですよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
桜02

桜03

猿回し
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
猿まわし 太郎次郎一門とのぼりには書いてました。
まだ準備中で、リハーサル中でしたがパチリっ!
おっちゃんは、鉄オタでもなんでも無いんですけど・・・・・。
珍しいのか? どうなのか? 良くわからないけどパチリっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鉄01

鉄02

鉄03
おっちゃん(仮面)ライダーじゃぁなくて、後ろのSLですから~。
SL単体で撮るのを、忘れました~。m(_ _)m
鉄04

こんな感じで、満開のは観れなかったんですがイイ所でした。
ついでと言ってはなんですが、盛岡のも観たいっちゅうんで・・・。

トライク
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
高速のサービスエリアで、八戸ナンバーのトライクをパチリっ!
盛岡に向かっている途中で、追い越されました~。(´д` )

岩手山
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
盛岡インター出口で、岩手山が綺麗だったのでパチリっ!

石割桜
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
盛岡と言えば、そうですよねぇ 石割桜ッス~。
本当に石を割っているんですよ!
ココもチョイ早かったですね~。(´д` )
隣のの方が、綺麗だったりして・・・。(〃^∀^〃)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
隣の桜

まだまだ、ブログ用に撮っていないので・・・。m(_ _)m
7月以降からは、少しづつ良くなると思います。m(_ _)mm(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
