スポンサーサイト


新緑の訪れとともに、我が家に娘っこが・・・。ヽ(´∀`*)ノ

5月・・・新緑の訪れとともに、我が家に娘っこが・・・。ヽ(´∀`*)ノ

おっちゃんバイクの免許を取得してから、バイクの話をするようになった
女の子が居りまして・・・・・。
結婚する前は、北海道にもバイクで行ったらしいのですが・・・。
結婚してからは全然乗ってないと言っておりました。
ある日の事、バイクに乗らないの?と・・・おっちゃん
もうバイク乗るのはヤメたよ~。子供も欲しいし~。と・・・女の子
もったいないね~。と・・・おっちゃん
大事にしてくれるんだったら、乗る?と・・・女の子
譲ってくれるんだったら、大事にするよっ。と・・・おっちゃん
いくらで譲ってくれる?と・・・おっちゃん
どこにもやらないで、大事にしてくれたら、いくらでもイイよ。と・・・女の子
お安い金額で、交渉成立~。ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ
その娘っこのようなバイクとは~。
御覧下さいませ~。(●`・v・´●)

娘っこ01

娘っこ02

娘っこ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
グラストラッカー250 空冷単気筒、キャブ仕様です。
2004年  モデルと言う事でした。
3~4年くらい乗ったらしいのですが・・・。
その後の4~5年は、ズ~っと車庫の中で眠っていたんだそうな。
我が家に来てから、オイル・オイルフィルター交換、ブレーキフルード交換、
バッテリー交換、タンク洗浄、キャブレターオーバーホール等々をやりまして。
走るようになりました~。ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

娘っこ04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まだ、4,895Kmしか走っていないのですよ~。
とても、保管状態の良い娘っこでした。

娘っこ05

娘っこ06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さてさて~! どんな変貌を遂げるのかは・・・・・。
少しづつではありますが、ご紹介して行きますので・・・乞うご期待~。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューマシンですね(^^)

どのようになっていくのか楽しみですね。

kazuさん

やっとの、お披露目です!
3年前まで振り返ってのブログでしたが、
もう少しで現在進行形になります。
ちょっと、ネタ不足になったらどうしようかと心配です。
グラストラッカーのプチカスタムお楽しみに~。

No title

おおお!
ピッカピカですね。
このシリーズはエンジンがかっこよいので好きです。
もちろんチョッパーですよね? 
たのしみです。

No title

おぉ!セカンド、グラトラですか♪
おさんがリターンするときに購入候補に入ってたの^^
ポジションも楽だしの♪
どう弄って行くか楽しみにしてますよ^^b

aikaさん

そ~なんですよ、4~5年も車庫に眠っていたと思えない程
錆もほとんど無くて綺麗なんです。
これから少しづつ、イジって行きますね~。
aikaさんのご期待にそえるかどうか・・・わかりませんが・・・。

@ゆーGさん

そ~ですか~、候補にあがってましたか~。
おっちゃんが手に入れたのは本当にラッキーでした。
その分、大切にすると約束したので・・・長く乗って行くつもりです。
どのような仕上がりになるかは、おん楽しみに~。

いいですね〜

こんばんは、
GASHOBです

私からコメントするのは、お初となりますね
よろしくお願いします

いいじゃないですか
グラストラッカー
距離数も少なくて、新古車みたいですね
小回りはききそうだし、ちょっとした街乗りはもちろん、ロングもいけますからね
どう、使い分けるか楽しみです

GASHOBさん

コメントしていただき、ありがとうございます。
いつも見ていただき、嬉しいかぎりです。
突然!我が家に来たグラストラッカー、
もっと綺麗にしていこうと思ってます。
優し~く見守ってて下さいねぇ~。

No title

こんばんは、

羨ましいかぎりですね~。
私の場合、嫁のプレッシャーと置く場所が無くなり、1台また1台となくなり、
今じゃE4が最後の1台で、これも近いうち無くなったり...
絶対しませんよ~。(笑)

出無精おやじさん

いやいや~!
おっちゃんも、奥さんに迷惑をかけないように努力・努力です。(笑)
出来るだけ、無くさないように頑張りますよ~。

No title

こんにちは。

良いですね~
私もこのクラスのが一台欲しいです。
少しずつ変化をするのを楽しみにしてます。

湘南☆マコさん

どうも、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
何かの縁が有って、我が家に来てくれたバイク・・・。
おっ!イイねぇって言われるようなカスタムが出来れば良いのですが・・・。
どうなるか、お楽しみに~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
