

いつもの、羽黒山へ・・・・・。(((((((( っ´_ゝ`)っ


5月の半ば、おっちゃんにとっては行き慣れた所・・・。
いつもの、羽黒山へ今回は息子とツーリングです~。ヽ( ^∀^)ノ
画像が少ないので・・・・・。m(_ _)m
最初は、五重塔ッス。
駐車場に着き、歩く事15分位かな?

五重塔01

五重塔02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつ来ても、気持ちが引き締まりますなぁ~。
この後は、出羽三山神社へ・・・・・。

出羽三山神社01

出羽三山神社02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回は、画像が本当に少なくて・・・どうしたんだろうって言う位。m(_ _)m
でも、しっかり拝んで参りましたよ~。

出羽三山神社03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの、大鳥居の前でパチリっ!

清川屋01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの、清川屋鶴岡インター店です~。

だだっこソフト 01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
だだちゃ豆の だだっこソフト コーンです。

だだっこソフト 02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
だだちゃ豆の だだっこソフト カップです。
だだちゃ豆の風味が・・・おいしかったッス~。

いつもの ほわいとぱりろ~る を買って帰ります。
このあと、ランチでパスタをいただいたのですが・・・・・。
撮り忘れました~。m(_ _)m m(_ _)m
T.Z.Port Base へ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

ほわいとぱりろ~る はこんな感じ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ほわいとぱりろ~る01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お持ち帰り用の、かわいい保冷バッグ保冷剤が入ってます。
おっちゃんのKATANAには、最強クーラーバックが乗せてあるので・・・。
カチン・コチンの状態で帰れるのですよ~。

ほわいとぱりろ~る02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これで、ハーフ(半分のサイズです。)
フルサイズのも、売ってます。
冷蔵庫でゆっくり解凍してから・・・・・。
切り分けて・・・・・。

ほわいとぱりろ~る03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おいし~く、いただきました~。
次回も、何かあるので宜しくです。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんとツーリングとは羨ましいですね(^ω^)

kazuさん

ひさしぶりでした~。
なかなか休みがあわないので・・・。
でも、ソロツーの時よりも写真が撮れなかったのが・・・。
ちょっと、残念。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
