スポンサーサイト


ハチプロデザインの・・・・・。ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

ハチプロデザインって・・・・・、知りませんでした。
八的 曉(やまと あきら)と言う人の、デザイン会社が有るんですねぇ。
八的 曉って・・・どんな人?
おっちゃん、調べてみました。
職業は、漫画家・ゲームクリエイターなそうな。
どんな漫画を画いているんだってWikiをみると、成人向け漫画・・・と。
八的 曉 氏のブログは、コチラから↓ ↓ ↓
私は八的曉。エロマンガ家だ。

詳しく知りたい方は、↑ ↑ ↑ ポチッとしてみてくださいねぇ~。
最近では、北限の海女のデザインも・・・。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
北限の海女

と言うような方がデザインしたっちゅうヘルメットを買っちゃいました~。
ヘルメットそのもののメーカーは、WINSといいます。
調べて見たい方は、コチラから。↓ ↓ ↓
WINS

WINSクラウンヘルメットCR-Ⅳハチプロデザインモデル(ホワイト・ゴールド)

WINS06

今、使っているショウエイのマルチテックと比べると・・・。
作りが・・・イマイチという感じはあるのですが、用のが欲しくて・・・。
コレです!!!

WINS01

WINS02

WINS03

WINS04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃん、メガネっこなのでインナーバイザーがメチャメチャ便利ッス。
スライドレバー一発で、サングラスいらずなのです。
XLを買ったのですが、ちょっと大きい感じだったので
内装のセンターパッド・チークパッドをLサイズを別注して交換したらピッタリ。
ついでにチンカーテン・レインボーミラーのシールドも買っちゃいました。

WINS05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
システムのアゴの部分とシールドを外して、上のシールドを付けると
ジェットヘルメットに変わっちゃうんですよ~。
金額的にも・作り的にも、アライ・ショウエイ と比べる事は出来ませんよ!!
まぁ、今年のはコレで走ります・・・わりと気に入ってるかも・・・。(笑)
おっちゃんの、ニューアイテムのお話でした。
次は、我が家の娘っこのプチカスタムでも・・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうヘルメットがあるんですね。

機能が満載でデザインもいいじゃないですか(≧∇≦)/

kazuさん

ショウエイのマルチテックで、300Kmの日帰りツーリングすると
家に着く頃には首が~。
んでもって、ちょっと軽いヘルメットが欲しくなって買っちゃいました。
一応、規格は通っているので安全ではあるのですが~。
やっぱり、ショウエイはイイなぁ~っと思いますよ。

No title

おっちゃんライダーさんもヘルメットを買ったばかりだったんですね。

私が頼んだのもインナーバイザー付です。
サングラスがいらないってのは便利でしょうね。

この手のシステムヘルメットでジェットになるのは夏場はありがたいですよね。

パチプロデザインと読んでしまってて、これの何処がパチプロと思ったらハチプロでした。。。

OGRさん

そーなんですよ~。
パチプロじゃぁなくて、ハチプロなんです~。σ(*´∀`*)
今年の夏前から、ずっと・・・このWINSのヘルメットですねぇ。
ショウエイのマルチテックは、もう少し寒くなってから・・・と思ってます。
サングラスいらずのインナーバイザーは、大変イイですよ~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
