

平成22年4月:乗り出しに必要なアイテムは・・・・・。

KATANAの準備も整い、さあ乗り出そう。
アイテムの紹介です。
今は、かなり種類も数も増えましたが
この時は、この位が精一杯でしたね~。
一番大切な・・・。

ヘルメット01
ヘルメット02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
SHOEIのマルチテック(シャーウォーター)です。
海岸線をクルージングするみずなぎ鳥(SHEARWATER)をイメージしたそうな。
おっちゃんはメガネっこなので、フルフェイスは無理!
なので、システムヘルメットになりました。(^_^;)

ベイツのジャケット01
ベイツのジャケット02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ベイツのジャケット。
(プロフィール写真で着用。)

RSタイチ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
RSタイチのグローブ。
(教習所に通っていた時に使用)

アルパインスター
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
アルパインスターズのグローブ。
(これがメインで使用)

タンクバッグ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ラフ&ロードのタンクバッグ。
(長~い付き合いになってます。)

シートバッグ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Nicheのシートバッグ。
もうもう、これが精一杯でした~。
でも、楽しいバイク生活の始まり始まり~。(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
