スポンサーサイト


グラストラッカー ちょっと カスタム・・・?

我が家の、娘っこ(グラストラッカー 以降は、グラストラッカーで・・・。)の
ちょっと カスタムの紹介です。
一時期・・・、My KATANA をアップハンドルにしようとした事が有りまして。
した事はしたのですが・・・、おっちゃんにはただ言う事を聞かないバイクに
なっちゃいまして・・・まぁ~まぁ~曲がらないんですよ~。
ただ、おっちゃんがヘタなだけなんだと思うんですけど・・・。(>ω<;)
気に入らなくて、すぐセパハンに戻したんですね。
その時の、ハンドル・・・ハリケーンのコンドルハンドルを
グラストラッカーにつけたら、どんなんかなぁ~ちゅう事で・・・。
まずは、ノーマルの状態を御覧になって下さいね~。

ハンドル01

ハンドル06



次は、イキナリ装着後に変わっちゃいますので・・・。m(_ _)m




ハンドル02



シート側から見ると・・・。かなりシュッとしてるでしょ!(´∪`○)フフ♪



ハンドル03

あとは、全景をどうぞ~。ヤタ-ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ- !!



ハンドル04

ハンドル05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なんか・・・・・、スッキリ~って感じでしょ?
ポジションといい・走ったフィーリングといい、おっちゃん気に入りました。
第一弾、これを基本にカスタムして行きたいと思いま~す!!!
次は、どこを・・・・・? 乞うご期待です。。((*^∀^))



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

カッコよくなりましたね。(*^_^*)
良い感じです。

湘南☆マコさん

まずは、手始めにっちゅう感じですけど・・・。
お褒めいただき、ありがとうございます。
変わって行くサマを、お楽しみに~。

No title

ハンドルだけでも見た目も乗り味も変わりますよね(^O^)

これからのカスタムでどうなるのか期待してます。

kazuさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
ハンドルを変えただけなのですが、かなり乗りやすくなりましたよ。
ここから、なので・・・どうなるんでしょうか?
って、オークションとにらめっこです。

おばんどす。

へえー。ハンドルが違うだけでも随分と印象が違って見えるもんなんですね。そしてそんな形のもあるんだ。だいぶ手前に来て楽に乗れそうですね。

維水志萌一さん

こんばんは、コメントありがとうございます。
おっちゃん、単身さんと同じKATANAに乗っているので、
セパハンに慣れているのでしょうね。
グラストラッカーのようなアップハンは、異常なまでの違和感を
感じたものですからコンドルハンドルでバッチリでした。
セパハンとアップハンの中間みたいで、イイ感じですよ。

No title

ハンドル・・・オイラ中学生の頃、チャリンコのハンドルなぜかあの頃チョッパーが流行ってました(笑 
そのハンドルを側溝の穴に入れ曲げて絞りハンドルをにして族仕様にして乗ってました(笑
砂を中に入れて曲げてましたが、失敗して折るやつとかもいました。
オイラはやはり絞りハンドルですネ。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうさん。

こんばんは、そ~ですか~絞りハンドルでしたか~。
歳の差を感じますなぁ。
おっちゃんの頃は、スポーツ車でドロップハンドルでしたよ。

こんばんは、突然の質問で申し訳ありません。ハンドルの交換時にワイヤー類の交換はしてるのですか?

藤本さん

コメントいただき、ありがとうございます。

>こんばんは、突然の質問で申し訳ありません。
>ハンドルの交換時にワイヤー類の交換はしてるのですか?

ハンドルの交換時にはワイヤー類の交換はしていません。
そこそこの感じでおさまりますよ。
また少し、イジリ始めましたので見ていただけると嬉しいです。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
