スポンサーサイト


オークションを彷徨う毎日・・・。(´∀`)(∀` )

平成25年6月・・・・・。
我が家に、グラストラッカーがやって来てから・・・・・。
オークションを彷徨う毎日・・・が、続いてました。(´Д`;)/ヽァ・・・
カスタム第一歩として、コンドルハンドルに替えて大正解でした。
この後、どういう方向へ・・・カフェレーサーも候補にあがりましたが・・・、
原型はキッチリ残したい・・・。(上品に仕上げたい・・・。)
グラストラッカーはグラストラッカーなのだから。
グラストラッカーって、黒ずくめっていう感じでしょっ!
ハンドルがメッキなので、ピッカピッカ系にしようと決めました。
いろいろ調べに・調べた結果、まずはリアフェンダーを替えましょう。
ノーマルから・・・、御覧下さい~。(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・

リアフェンダー01

リアフェンダー02

リアフェンダー03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ね~っ、ヤッパリ・・・黒いでしょう~。
それに、テール(ストップ)ライトの一段目のアダプターみたいな・・・・。
無骨っていうか・・・、重っ苦しい感じでしょ~。ε-(;-ω-`A)
それではオークションでポチっとした、スズキGN125Hのリアフェンダー。

リアフェンダー04

リアフェンダー05

リアフェンダー06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ねっ! ピッカピカ・スッキリでしょ~。
趣味がイイとか、悪いとかは見る人によるので・・・。
優しい目で、見守ってて下さいね~。m(_ _)m
って、今回はこれで終わるはずだったんですが~。
もうひとネタ有りますので、御覧いただけると嬉しいですなぁ。
またまた、オークションでポチっとしちゃいました。(結構頑張りました~。)
それはですね・・・・・。
ヨシムラ:キャタライズドメガTri-Ovalサイクロンマフラーを落札ッス~。
●マフラー材質:機械曲ステンレスエキパイ/ステンレスサイレンサー
●マフラー仕様:キャタライズドDSC●JMCA認定
●近接排気騒音:91db/3750rpm
●マフラー重量:2.7kg(スタンダード:4.8kg)●サイレンサー:メガTri-Ovalサイレンサー
●マフラー付属品:サウンドディフューザー●メーカー:Yoshimura
サイレンサーの性能はそのままに、全体のシルエットを
メガホンタイプとしながらも、集合部からエンドに向かって
円筒状からトライオーバルに変化しているサイレンサーです。
その斬新なシルエットはサイレンサータイプとは異なる独特なイメージを演出しております。素材はステン研磨になります。
以上、メーカーの紹介記事からの抜粋でした。
それでは、グラストラッカーの変貌ぶりを御覧くださいませ~。

マフラー001

マフラー002

マフラー003
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ヤッパリ・・・・・、黒いよねぇ~。
んじゃぁ、ピッカピカのマフラーっすよ~。

マフラー004

マフラー005

マフラー006

マフラー007

マフラー008

マフラー009
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ど~ですか~!
結構イイ感じでしょっ!(まだ、フロントフェンダーがって言わないで!)
早く、フロントフェンダーをポチっと・・・・・。ヾ(;・`Ω・´)ノ゙
きっと、次は最終形態(ひとまず・・・。)を御紹介出来ればと思っとります。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃんライダーさん、こんばんは~

ヨシムラ。
いいですね~。
音もいいんでしょうね

出無精おやじさん

こんばんは、そ~なんですよ~。
なかなかの良い音を、響かせてますよ。
おっちゃんのKATANAも、ヨシムラの
ドラッグサイクロンなんですけど、単気筒の音は独特ですね。
あと、もう少しカスタムするのでお楽しみに。

No title

順調にカスタムが進んでますね(^^)

どういう方向性にするか決まると品決めもしやすいですね。

kazuさん

kazuさん、こんばんは~。
順調に進んでますが・・・。
おサイフの方も、順調に軽くなってます~。(笑)
だいたい今で、半分くらいの所ですねぇ。
もう少し、お付き合い下さいね~。

No title

こんな2号さんがいらっしゃったとは。

同じ250でもマルチとシングルじゃ、全然違うので楽しみも2倍かな。

こちらも拘りの改造を楽しんでらっしゃる。

つついて楽しみ、走って楽しむ。

いや~バイクってほんと楽しいもんですねえ。
(水野晴郎風にw)

OGRさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
今日は、KATANAに乗れない日々でストレスの塊と化していたのですが・・・。
朝出発したら、突然の雨・帰りも雨にあたっちゃいました~。
秋田の天気は、どうなってるねんちゅう感じです。
今年は、とにかく雨との遭遇が多いですねぇ。
2号のカスタムも、ちゃくちゃくと進んでおりますよ~。

No title

こんばんは
小川商店@おがっちと申します。
系列のバンディット乗りです。

スズキ病をさまよって辿りつきました。
カタナ、やっぱりかっこいいですね。

また拝見させていただきます。

おがっちさん

おはようございます、コメントありがとうございます。
おっちゃんも、スズキ病なんですかねぇ?
何故か、スズキ車が増えてます。
のちに、もう1台スズキ車が・・・・・。
乞うご期待~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
