スポンサーサイト


お待たせ致しました~。ヾ(´ε`●)ノ

お待たせ致しました~。ヾ(´ε`●)ノ
やっと・・・今回で、ほぼ最終形態のグラストラッカーで~す!!
前回は、 ヨシムラ ドラッグサイクロンマフラー まででしたね。
フロントフェンダーだけが、黒のままで・・・ちょっとお間抜け状態でした。
オークションで捜しましたよ、ボルティーのフロントフェンダー見て下さい。

フロントフェンダー01

フロントフェンダー02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どうでしょうか~?
まぁまぁ、綺麗でしょっ!(結構磨いたんですけどね。)。(〃´∀`゚〃)。
このあとは、ノーマル時の画像を入れて行きます。
次は、チェーンカバーですね~。

チェーンカバー01

チェーンカバー02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
チェーンカバーも、ボルティーのを流用してます。
これで、メッキパーツの交換完了ッス~。ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ブレーキホース01

ブレーキホース02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
フロントブレーキホースを、ステンメッシュホースへ交換。
社外に替えると、なんとなく・・・タッチがイイんですよね~。

次で・・・ソロソロ・・・最終のパーツ?





タンクノーマル
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オレンジもイイんですよっ・・・でも・・・、なんか違うんですよ~。


でも、オークションでイイものが手に入りました~。(*σ´∀`)σ




ニュータンク01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
綺麗なタンクを、手に入れることが出来ました~。
中も錆も無く綺麗でしたが、一応・・・花咲かGのタンククリーナー
で綺麗にしてガソリンコックも別に用意して取り付け完了!!
画像では、わからないんですけどパールが入ったイエローです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニュータンク02

ニュータンク03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ど~ですか~っ!
オレンジよりも、コッチの方が似合ってると思いません?
おっちゃんが、気に入ってるだけ・・・手前味噌で・・・m(_ _)m。
これで一応ではありますが、最終形態ということで・・・・・。
我が家に来た頃との、変貌ぶりを御覧下さい。

最終01

最終02

最終03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ノーマルはノーマルで、可愛いくて・・・イイんですよね~。
でも~・・・・・。





最終04

最終05

最終06

最終07

最終08

最終09
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちょっと、やんちゃなヤツっていう感じではないでしょうか~。

これで最終形態と言いながらも・・・・・。(なんか忘れているような・・・。)
みなさんも、おわかりでしょう?

そ~なんですよ~・・・、ミラーがまだ・・・黒いんですねぇ~。
どんな形にするか・・・、検討中ということで・・・・・。(今回は、見逃して~。)


それでは、今回はこのへんで・・・失礼しまっス~。...(((;´ω`)ススス




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

黄色タンク鮮やかでお似合いですね
トラッカーと言うより
カフェレーサーみたいです。

ハンキャップにゴーグルみたいな(*^_^*)

おがっちさん

こんばんは~。
見ていただき、ありがとうございます。
半ヘルにゴーグルですか~。
おっちゃんに、似合うかどうか~?
今は、ジーパンにKADOYAのエボショートという格好で
ヘルメットはWINSのクワトロっちゅう感じです。
似合わね~って、言わないで~。( /ω)

No title

こんばんは~、

タンクのイエロー、フェンダーとマフラーのメッキ仕上げが合ってて
GOODですよ。
昔、乗っていたSRを思い出します。

出無精おやじさん。

そーなんですよ~。
バイク屋のおっちゃんも、YAMAHAかと思ったって言うくらいなのです。
まぁ、タンクにエンブレムも有りませんしね~。
これで、しばらく乗っていきま~す。
あとは、ミラーだけ・・・。

No title

今晩は。

 ナイスですね。黄色とメッキが合ってます。
 見てると欲しくなってきました・・・

湘南☆マコさん。

こんばんは~。
お褒めいただき、ありがとうございます。
おっちゃんも、我ながら良く出来たと思ってますよ~。
まぁ、いろいろUPしていきますのでヨロシクです。

No title

おお。
カフェレーサーですね。
グラトラでこうするのもいいですね。

それにして、グラトラ用のドラッグサイクロンってでてんですね。
吉村のマフラーはやっぱきれいですねー。
あとは、ロケットカウルつけてセパハンですね?ね?←わるのり

それにしても、軽い250いいですよねー。1台欲しいです。

aikaさん。

カフェレーサーに見えました?
良かった~。ヽ(´ー`)ノ
今は、どんな格好で乗ったらイイか考えてます。

No title

印象かわるの♪
纏まっててイイ~感じですな^^
オサンにはセンス無いのでごたごたばらばらで纏まりないす><;

@ゆーGさん。

コメント、ありがとうございます。
しばらくは、このスタイルで行くと思います。
また、良いパーツが出たらどうなるかわかりませんが・・・。(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
