

初めての・・・GAO?~!

6月半ば、男鹿半島にある水族館GAOへ・・・。ε=ε=(o ・ω・)o
2004年に新築移転オープンしたんですが~・・・・・・・・・・・・・・・・。
おっちゃん、秋田に居て一度も行ったことが無かったんですねぇ。( /ω)
ホッキョクグマの 豪太 と クルミ との間に生まれた ミルク を見に・・・。
水族館のホームページは ↓ ↓ ↓ コチラからポチっと。

男鹿水族館GAO
久々の 男鹿半島です~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
GAO01

GAO02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
初めて見る、水族館GAOの建物です。

GAO03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
男鹿の海 大水槽だそうな・・・、こんなのが有ったんですねぇ~。

GAO04

GAO05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
豪太 ですね~。
ミルク が生まれてから、別居生活してるらしいッス。
なんでだろうと・・・・・、検索してみると・・・。

野生のシロクマには「お父さん」はいません。
繁殖の目的以外では別々で過ごすものだからです。
子どもはお父さんグマを知らないし、お父さんグマも
子どもの存在を知りません。
100%、生まれながらの母子家庭。
それがシロクマの親子なのです。

っていうことでした。

GAO06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらは、豪太 とは別の所に居る お母さんホッキョクグマのクルミです。
赤ちゃんホッキョクグマのミルクといつも一緒です。
それでは、赤ちゃんホッキョクグマのミルクを見て下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
GAO07

GAO08

GAO09

GAO10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この頃は、まだ泳ぎが上手とは言えませんねぇ。
6月の画像なので、今は上手になってると思いますよ。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいすいぞっかんですねー。
僕、とっても好きなんですよー。おもにジンベエ目的ですが。
それにしても、シロクマの赤ちゃんってけっこうでかそうですねw

aikaさん。

>いいすいぞっかんですねー。

そ~なんですよ~。
出来てから10年以上たってから行くおっちゃんって・・・オマヌケっす~。

>シロクマの赤ちゃんってけっこうでかそうですねw

見に行った時は、もう生まれてから半年の頃ですねぇ。
結構でかかったですよ。

No title

こんばんは

水族館いいですよね~
ウチも今年の夏は、須磨水族館に行きました。
夏は、水族館に限ります。

赤ちゃん@ミルクもすくすく!?
大きくなってるんでしょうね(*^_^*)

おがっちさん。

こんばんは、今日は天気が良かったので
ソロツー行ってきました。
あとで、ブログに載せるのでお楽しみに~。(映画がらみとだけ・・・。)

そうそう、ホッキョクグマのミルクもかなり大きくなっていると思います。
今年のうちに、もう一回見に行きたいものです。

No title

お久しぶりです(^^

やっぱり男鹿の青い海はいぃ~ですねー
オイラも地元ですが・・・・
一応、豪太のかなり若い頃に行った思い出があります。
本当はアッチこっち行かなくても、
地元が一番いぃ~ンですよね!
灯台下暗しですか(^^;

りょうさん。

こんばんは、この頃から男鹿のほうにちょくちょく行ってます。
今度、帰って来た時にはミルクを見てやって下さいねぇ~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
