スポンサーサイト


8月初旬・・・Ninjaが・・・。p(´⌒`*)o

8月初旬・・・我が家から Ninja が・・・。
おっちゃんが、大型二輪免許を取得するキッカケとなった
Ninja が我が家から居なくなりました。
息子の Ninja のカスタムの手伝いをするようになって、バイクいじりの
楽しさに触れたおっちゃんでした。
カスタムした Ninja に乗って行く、息子の後ろ姿がカッコ良くて・
楽しそうで
・・・この50代になった・・・おっちゃんのハートがついた。
奥さんに、おっちゃんも二輪免許をとりたいと言ったら・・・・・。
取っても良いと、ビックリするような返事が~(条件付きで・・・。)。ヽ(´∀`*)ノ
その条件とは、違反はしない・怪我をしないでした。
免停とか・コケて怪我をして、仕事に支障をきたす訳にはいかないんですねぇ。
家のローンやら・なにやらで、家計は火の車なわけで・・・。(どこん家も一緒~?)
なんせ、大型二輪免許の教習費用は20万円を越えるんですよっ!
そんなお金をイキナリ用意できるわけがないじゃあ~りませんか~。
その時、娘が教習費用を一括で貸してくれるとの申し出に感謝!!!
月々、分割で返すということでおっちゃんの二輪教習が始まりました。
その娘への月々の返済を、奥さんがパートで完済してくれました。感謝!!!
そのおかげで、めでたく免許取得した次第でした~。ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ
そして、現在おっちゃんが乗っている KATANA は息子が買ってくれました。
感謝・感謝!!! (みんな、ありがとう!!)
それから、おっちゃんのサイフの中身と相談しながら・・・・・。
KATANA のカスタムが始まり・現在に至っているわけです。
おっちゃんって、最高に しあわせ者でしょう?
こんな、今の おっちゃんライダー になるキッカケを作った
思い入れのある Ninja が息子の友達に譲られて行きました。
ちょっと淋しい気持ち・・・・・、車庫に居るのが当たり前だったので・・・。
いつも綺麗に、そして大事にしてもらえれば・・・イイなぁ。(o´・c_・`o)
それでは、我が家での最後のショットを御覧下さい。

忍者01

忍者02

忍者03

忍者04

忍者05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Ninja・・・・・、バイバイ・・・・・。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚
湿っぽい、ブログ更新で・・・。m(_ _)mm(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

出会いもあれば、別れあり・・
車歴の中に思い出ありで・・・
ニンジャ、大切にしてもらえるといいですね。

ウチも嫁に出した子を、ふと思い出すことは
あります。
でも、今の子がガッツリ問題児なので
集中ですかね^^;

おがっちさん。

こんばんは~。
そうですね~、大切にしてくれる思ってます。
今は、KATANAとグラストラッカーを可愛がって行かねば!!

No title

きれいなNinjaですね。
バイクは車より思い入れが強くなります。
今のバイクを手放す時が来るのかどうなのか?
動いているうちは手放せない気がします。

単身ライダーさん。

息子のバイクでも、こんなに淋しい気持ちに・・・。
自分のKATANAで、こんな気持ちは絶対したくないッスね。
まぁ、一生 KATANA乗り でいたいので・・・。
動かなくなっても、手元に置いときます。(笑)

No title

ちょ・・。
なんて素敵な。目から汗が・・。

おとうさん。
娘さんを嫁にくださいw

・・時々、もしかして結婚って素敵な事なのかもと錯覚させられます(おい)

aika(独身)さん。ヾ(´∀`*)ノ

>もしかして結婚って素敵な事なのかも

そーですねぇ、素敵だったり素敵じゃなかったり・・・。
でも、やっぱり素敵だと思いますよ~。
家族が居たから、おっちゃんライダーが誕生したのですから~。(笑)

No title

大事に乗って貰える様に願うしかないの^^;
事故や傷付けた時なんか正座させて説教する勢いで^^b
別れがあればまた出会いもあるもの・・・   3台目?ww

@ゆーGさん。

>事故や傷付けた時なんか正座させて説教する勢いで^^b

そうです、こてんぱんに説教してやりましょうね。
でも、おっちゃんのメインはKATANAなんですよねぇ。
KATANAとだけは、ズーっと一緒に・・・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
