

ポチっとしちゃいました。

おっちゃん家にKATANAが来てから。
オークションでパーツ探しが日課になっておりまして、
な・なんとGSX250SKATANAの
真っ赤な外装一式がでているじゃありませんか。
しかも格安で・・・、でもよく見たらタンク上部の塗装が
ブヨブヨになっている訳あり品でした。
それでも、みょ~に気になる・・・・・。
気がつけば、ポチっと・・・、あ~!やってしまった。
こうなったら、きれいにしてイメージチェンジしちゃいましょ。(^_^;)
この頃は、ブログを始めるなどと夢にも思わず経過画像が有りません。
いきなり変わりました~~。

赤黒外装01
赤黒外装02
赤黒外装03
赤黒外装04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
赤黒のツートンに仕上げてみました。
それと前回から変わった部分は、アファムのクリアスクリーンです。
傾奇者(かぶきもの)の、おっちゃんは大層気に入っておるのですが・・・。
まわりからは、KATANAじゃない(シルバーが定番)と言われてます。(>_<)
イロイロなご意見等は聞きつつも、おっちゃんはコレで駆け回ります。
次回からは、やっと初ツーリングのお話になります。
ON楽しみに~。m(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして ~~;

小刀、いい感じですね。
ヨシムラドラッグサイクロンマフラー、ブレンボ、キャブ調整
しかも、塗装まで全部自分で行なったとは、すごいですね。

No title

オートバイ・・・ツーリング・・・いいですねーv-218

羨ましいです・・・

風に吹かれて走っていると・・・ストレスとか・・ややこしい人間関係とか・・・

体から剥がれ落ちていくような感じを受けます・・・

神道用語では禊と言います・・・清らかになれます。

八雲神 さん。

こんばんは~。
コメントいただき、ありがとうございます。

>オートバイ・・・ツーリング・・・いいですねーv-218
>羨ましいです・・・
>風に吹かれて走っていると・・・ストレスとか・・ややこしい人間関係とか・・・
>体から剥がれ落ちていくような感じを受けます・・・
>神道用語では禊と言います・・・清らかになれます。

遅咲きのライダーですが・・・バイクに乗るのがこんなに気持ちイイ
とは思ってもいませんでしたね~。
バイクツーリングするようになってから、神社仏閣に行く回数が増えました。
今年は、もう終わりかも知れませんね。(秋田には雪の便りも・・・・・。)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
