スポンサーサイト


ニュー?アイテム・・・。ヽ(´∀`*)ノ

なんとなく、オークションをウロウロしていたら・・・。
メーカーのわからない革ジャッケットが出品されておりました。
な~んか・・・気になるなぁ・・・と見ていた訳ですよ。
終了間際になっても・・・誰も入札しない・・・ん~っポチッと。Σ(´Д`*)マヂィ?!
またまた~ (lll´Д`lll) ヤッテしまいました~。
失敗したかなぁ・・・と、後悔してもねぇ~。ヽ(*´Д`*)ノ
まぁ、お安く落札出来たので支払いを済ませて商品が届くのを待ちましょう。
数日後に商品が届き、おっちゃん・・・ビックリしちゃいました~。(@゚Д゚)-

届いた革ジャケットのタグを見たら・・・・・。
KADOYA シンヤレプリカ バトルスーツⅡとなっているではありませんか~。
おっちゃんは、大のKADOYA好きなのですがバトルスーツⅡっていうのは
知らなくて、調べてみたら・・・。
かなり前に作っていたらしい事がわかりました。
現在は職人さんもいなくなり、作れる人がいないそうです。
今、KADOYAが販売しているバトルスーツとはちょっと違うんですねぇ。
出品していたのはリサイクルショップだったので、出品担当の方が
KADOYAを知らなかったのでしょうね~。
プロテクター付きの革ジャンとだけしか商品説明がなかった為に、
誰も気にもとめなっかったのではないでしょうか。
KADOYAと書いておけば・・・殺到したハズなのに・・・ねっ!
オークション相場の5分の1で買えたのは、超ラッキーでした~!!!
もう、おっちゃん嬉しくて・嬉しくて・・・ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ。
おっちゃんにとっては、ニューアイテムなんですけど・・・、
モノ的には ニュー では無く オールド ですよね~。(笑)
でも、年数の割に着用回数が少なかったのか非常に綺麗で
なによりも、おっちゃんにピッタリなんです。
さすがは KADOYA ・作りはしっかりしてて革も厚いんですねぇ。
その分、かなり重いので量ってみたら 4Kg もあるんですよ。
それでは、御覧下さい、おっちゃんのニュー?アイテム・・・。ヽ(´∀`*)ノ

バトルスーツ01

バトルスーツ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ど~ですか~!
カッコいいでしょう~。

バトルスーツ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
このプレートに、シリアルナンバーが付いてます~。
300番台ッスねぇ~、下2桁はナイショです~。(´C_,`o)ノ
これからの寒い季節、おっちゃんのイイ相棒になってくれると思います。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、おっちゃんライダーさん、
GASHOBです

KADOYAの革ジャンですか⁈
驚きですね
いい買い物したじゃないですか
私も革ジャン買うなら絶対にKADOYAって決めてますが、手を出せるような値段じゃなくて
いいですね〜
正直羨ましいです 笑

私も駄目もとでオークションを狙ってみようと思いました


GASHOB さん。

こんばんは、コメントありがとうございます。

>いい買い物したじゃないですか

そ~なんですよ~、なんかバトルスーツに似てるなぁと思ってポチっと。
かなりの、レアものを手に入れる事が出来ました。
ただ、前に買ったエボ・ショートが堅くて・堅くて・なかなか柔らかくなりません。
柔らかくなるように、今年の冬は普段着にしようかと思ってますよ~。(笑)

>私も駄目もとでオークションを狙ってみようと思いました

中古の古着はイヤがる方も沢山居ると思いますが、結構着用回数の少ない
綺麗で良い物が出てますよ~。
KADOYAはリフレザー(かなり綺麗になるらしい。)をやってるので、
おっちゃんもバトルスーツを出そうかと考えてます。

No title

こんばんは

バトルスーツ、カッコイイですね。
皮が厚くて重いのは、身を守る為だから
しょうがないですよね^^;

安全第一ですね。

おがっちさん。

>皮が厚くて重いのは、身を守る為だから しょうがないですよね^^;

本当に守られてるって実感出来ますね~。
ただ・・・重い為に日帰りツーリングで300Km走って・帰って来ると
年のせいか2~3日すると・・・、筋肉痛が~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
